« 昨日は遊びすぎちゃいました!! | メイン | 今日の某目覚まし番組の占は【ふたご座】ビリでしたっ!!ラッキーアイテムは【豆腐ステーキ】ですって♪ »

ボクちん、今日は休暇です♪すんません!!

100608.jpg
おはようございます♪本日、ボクちん休暇をいただきましてからにお出かけ前の更新です♪タイトルは【M谷邸で味噌さざえ♪生ビ~ルも本番の季節になってきてますので梅雨入り前にやりたいです♪】です♪御殿場帰りのA元親分とボクちんはソノ足でM谷邸に向かってM谷さんが近所のスーパーでゲットしてきたサザエを炭火で焼いて味噌乗っけて【やや半生】状態で喰ったのですが、ボクちんは全然平気だったけど、ソレが原因なのか!?M谷さんは昨日は休暇だったのに腹痛で辛い一日を過ごされてたようですが今日は万全でしょうか!?そんな一昨日の日曜日の出来事だったのですが、天気も終日良くってサイッコーな1日でした♪そしたら今日はボクちん休暇だってのに雨模様らしくてちょっとブルーになっちゃいそうですが、楽しい休暇をケガのないようにハッスルしちゃってみるかんね~~~~~~~~~~っつ♪
だもんで今日はアニ~タの一人相撲営業となりますが、どしどし電話まっちゃってんかんな~~~~~~~~っつ♪

About

2010年06月08日 05:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は遊びすぎちゃいました!!」です。

次の投稿は「今日の某目覚まし番組の占は【ふたご座】ビリでしたっ!!ラッキーアイテムは【豆腐ステーキ】ですって♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35