« ボクちん、今日は休暇です♪すんません!! | メイン | 今日は快晴で何よりです!!わっしょい♪ »

今日の某目覚まし番組の占は【ふたご座】ビリでしたっ!!ラッキーアイテムは【豆腐ステーキ】ですって♪

100609.jpg
おはようございます♪昨日は休暇をしてしまったボクちんですが、一年に一回しか、それも年末にしかやらないスポーツをしてきたのですが…散々な結果であって練習はヤッパリ必要な訳であって…でもヒジョーに楽しかったのでまたお誘いくださいませ!!S石さん、A生オーナー、とみぃ、昨日はありがとうございました♪そんな本日の写真は昨日みんなで夕飯した『さくら家』さんでのナイスショットでタイトルは【入二のトミちゃん&銀一東のとみぃ、Wとみーで十四代を掲げてます♪】です♪ウチの娘っ子は【入二のトミちゃん】ファンなんですが、今日の写真見たら多分【銀一東のとみぃ】に『とみぃサスガっ!!』って言っちゃうね♪ちなみに娘っ子は【銀一東のとみぃ】もファンなんですが、奥さんのC春ちゃんのコトが大好きです♪
だもんで今日は歯医者さん行ってからの車出動で昨日の休暇分などあったりするのでしこたまわっしょいしてみま~す♪
今日の一言『占ビリでもかっ飛ばせっ!!』イエイ♪

About

2010年06月09日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、今日は休暇です♪すんません!!」です。

次の投稿は「今日は快晴で何よりです!!わっしょい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35