« 昨日は楽しい誕生日会でした♪ | メイン | 腰が調子よくなってます♪3連休波乗りできるかもっ!? »

先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪

100713.jpg
おはようございます♪先輩のよっちゃん、元気出してね♪そんなわけで昨日は【午後:勉強会】でボクちん途中パソコンを前にして【目を開けて意識が遠のいて眠ってる状態】におちいり、隣のメーカー営業の女の子に『今やってるところ違いますよ~。』的な指導受けたりして…そんで夕方から銀座のド真ん中で【京橋文具組合みんみん会】があってメーカーさんの【商品PR】や【お楽しみ抽選会】などお手伝いさせていただいてグッタリして『今日はやっぱり銀座泊っちゃう♪』って嫁っ子に電話して帰宅して休んでたらアニ~タが『サクッ♪って行く!?』なんて言うから『いくいく~♪』ってコトになって急遽A生オーナーにTELして入店出来るか確認してから4号店『Ginza Termini』へレッツゴ~♪したら偶然にもとみぃと遭遇して、いつもお調子者のとみぃが【NEOお調子者】になってて上機嫌で『ボクちんも人のコト言えないが、コイツも酒に溺れて…。』なんて思いながら楽しく過ごして早目の就寝をした次第です♪
だもんで昨日の総括!!『組合員の皆さん、勉強になった【みんみん会】でした!!メーカーさんの【生の声】が聞けた貴重な時間でした!!次回やるなら必ず参加してくださいねっ♪』です♪僕たちだけじゃもったいないよね~♪今の時代だからこそ【アイテム共有】して頭ひねってその中から自分の商売につながるモノをチョイスしてお客様にソレを勧める…コレからそんな自分になってみます♪イエイ♪

About

2010年07月13日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は楽しい誕生日会でした♪」です。

次の投稿は「腰が調子よくなってます♪3連休波乗りできるかもっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35