« 今日は【資源ゴミ】の日だったんで朝から汗大量に出てました♪通勤電車の冷房がきんもちえ~♪ | メイン | 明日から31日まで【京橋公園】19時から【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】があるよ~♪ »

いよいよ夏本番です♪29日~31日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】へレッツゴ~♪

100727.jpg
おはようございます♪盆踊りが近づいてきたんで『夏がク~ル~っ!!』って感じで気分が盛り上がってきたから『そうだ!!髪の毛切らなきゃ。』って思い立って『どんなにすっかな~!?』って思いながら自転車こいで文新堂から2分で到着した、ボクちん含めA生オーナーもとみぃも御用達の『QBハウス』にて順番きてカット台に座って店員さんから『今日は!?』って聞かれて今まで考えてた髪型全て吹っ飛んで『上12mmの横9mmで。』って言ったら店員さんが『ボウズですね?』って確認してきたから『え~、ボウズです。』ってコトで結局、ボウズにしてしまった昨日でした♪そんな本日の写真は先週の土曜日の一コマでタイトルは【今年もコノ京橋公園で暑い熱い厚い夏が、ク~ル~っ!!】です♪近隣及びボクちん31日は会えないと思う某国営放送のアナウンサーMさんも友人の皆さまも、ゼシ、きてね♪今年もアニ~タは【酒担当】でボクちんは【ちびっこクジ担当】で汗かいてるので気づいたら声かけてください!!
だもんで今日は車で出勤で超忙しいですが腰をいたわりながら今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月27日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【資源ゴミ】の日だったんで朝から汗大量に出てました♪通勤電車の冷房がきんもちえ~♪」です。

次の投稿は「明日から31日まで【京橋公園】19時から【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】があるよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35