« スーパードライの【エクストラコールド】はサイッコーでした♪ | メイン | 昨日の【歯抜体験】ですが、今まで色んな痛みを体感してきましたが、人生1,2番の苦痛を体験しちゃいました…。 »

今朝は少し涼しかったけど…このままがいいいです♪

100819.jpg
おはようございます♪昨日の銀座界隈は息苦しさを覚えるほどの暑さで暑いだけでなくてスグ向こうの景色が『モワ~♪』ってなんだか霧っぽくなってて『このまま変な気候が続いたら来年の夏はどうなっちゃうんだろう!?』ってちょっと怖くなっちゃったです~…そんな本日の写真は【夏休みの思ひ出♪PARTⅡ】でタイトルは【M島さんの会社元先輩の山Nさん、昨日コメントありがとうございました♪】です♪皆さまも素敵なかわいい洋服お求めならゼシ、コチラのサイトでっ!!そんな山Nさんもバリバリの波乗り人なのですが、本日の写真は先週の14日のもので…ソノ前に【14日の思ひ出】なんですがコノ日は嫁っ子に【大掃除】を任されてたボクちんであって汗だくになって【我が家大掃除】をしてました。そんでA元親分や先輩のよっちゃん&てっちゃんが波乗り行くのをメールで知って『行きたいな~…。』って思いながら頑張って終わらせて嫁っ子に『行ってもいっすか!?』って許可得て夕方に南西の風がモ~レツに吹く中ボクちん一人で入水して先に入水してあがってたA元親分に見ていただき、先輩のよっちゃんに撮影していただいた写真なんですが連続写真で撮っていただいたのでこんな感じで作ってみました♪勉強になります♪
だもんで今日は車で出動して夕方はまたしてもボクちん【歯】を抜くコトになってるので早めの帰宅を心がけて安全運転でわっしょいしてみたいと存知ま~す♪イエイ♪

About

2010年08月19日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパードライの【エクストラコールド】はサイッコーでした♪」です。

次の投稿は「昨日の【歯抜体験】ですが、今まで色んな痛みを体感してきましたが、人生1,2番の苦痛を体験しちゃいました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35