« 昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+) | メイン | 昨日はむちゃくちゃ忙しいと思ったら…そうでもなかったの♪ »

本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^)

100901.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の続きで4号店『Ginza Termini』くんで喰った【魚介のフリット】です♪サイッコーです♪ズッキーニもあったりアジも頭から喰えるし小エビがまたサイッコーです♪皆さまも白ワインか琥珀でゼシ!!
そんな訳でボクちんは本日プチ居候宅から出勤してきた訳ですが、今日から嫁っ子&娘っ子は実家家族と旅行に行ってしまうのでまたしても【ロンリーナイト】なボクちんです(+_+)だけんども、今宵は嫁っ子ママ友のパパさんからのご紹介でM谷さんにホニャララ的【飲み会】が行われるのですが今回はいつものそんなシチュエーション時の【介添人=ひっかきまわし役】のA元親分や『ツルちゃん、なにしてんの!?』って何かとメールでもつぶやいて気にしてしまうM谷さん愛しの神さまもいないので一体どんな感じに&しかも無口なボクちんでいいのか…!?帰りの【ママ友パパさんとM谷さんとボクちんの反省会電車】が楽しみです♪
そんなこってして今日は一日なんだかわけわからんちんぐらいに汗かいちゃいそうですが、夜の生ビールを楽しみにしてわっしょいしてみま~す♪あっ!?夜は短パンで行っても平気かな!?パパさんに聞いてみよっ!!イエイ♪

About

2010年09月01日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+)」です。

次の投稿は「昨日はむちゃくちゃ忙しいと思ったら…そうでもなかったの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35