« 明日は波っ子無理っぽいです…見るだけでお腹いっぱいになるね♪ | メイン | 本日、文新堂恒例行事の【深川不動参り】の日です♪ »

25日の土曜日の波っ子はすごかった!!波っ子に対して人が3分の1ぐらいの大きさでした!!

100927.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に台風12号のうねりが『どんなもんだろ!?』ってなコトで【パトロール】に出向いて神さまとアニ~タと娘っ子を連れて逗子市某所のシークレットポイントへ行ったら『うわっ!?いい波~うまい人はうまいな~♪』って堪能した瞬間の写真でタイトルは【無理してここで入らなくて見てるのも波乗りなんです♪】です♪そんで帰りに七里ガ浜を通ったらば行きよりも爆発しだしてて江の島水族館あたりを過ぎて『茅ケ崎も無理かな~…あっ!?【ホノルル食堂】やってる!!行っちゃう神さま!?』って言いながらハンドルは右へ切ってるボクちんで駐車場に入れて早目のランチを神さま&アニ~タ&娘っ子とボクちんで済まして辻堂第二駐車場見たらダブルオーバーぐらいのに乗ってるショートボード見て『うわ~♪』って自然に立ち向かう人間の行動に感動を覚え解散♪そんで夜は神さま&カオリンご夫妻とA元親分と焼き肉『じゃんぼ』でホッピー飲んでA元親分邸で【10月2日の出し物、酔っぱらったらどんな感じか!?二次会疑似体験♪】練習してA元親分の素敵な奥さまRミさんから『ボクちんは酔って歌わない方がいいね♪演奏もあまり酔って弾くと…。』ってありがたい注意事項をいただき肝に銘じて解散♪そんで翌朝9時前からクソ下で【でかいサイズに乗ると一直線に下ります♪】ってな波っ子に入水して2時間ほどであがって先輩のよっちゃん&てっちゃんとA元親分とで【出し物練習】して午後、再度入水して1時間半ほどであがって筋肉パンパンで夜もA元親分邸で【鉄板焼きパ~チ~♪】して【出し物練習】して解散♪そんでS石さんやA生オーナーと波乗りしてたアニ~タが一旦A元親分邸に来たので東京に帰るのにヒロシさんの車で帰るからアニ~タをS石邸まで送り、久々にヒロシさんやY子りんやY江ちゃんに会った次第です♪そんな夜の【娘っ子とパパのお風呂の会話】をご紹介…娘っ子:『さっきシライシさんちでアンジョウさん達いたけど、メガネかけた人とかけてない人がいなかったね!?ねっ!?』って言うから、ボクちん:『メガネかけた人!?あ~M島さん!?で、かけてない人…ん!?』…でした♪
だもんで今日は朝から雨が降っててアレだけど金曜日に頑張っちゃってたからチョットのんびりしながらわっしょいしてみま~す♪

About

2010年09月27日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波っ子無理っぽいです…見るだけでお腹いっぱいになるね♪」です。

次の投稿は「本日、文新堂恒例行事の【深川不動参り】の日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35