« 昨日は汗かいた~…今日もまだ暑いわね…(+_+) | メイン | 25日の土曜日の波っ子はすごかった!!波っ子に対して人が3分の1ぐらいの大きさでした!! »

明日は波っ子無理っぽいです…見るだけでお腹いっぱいになるね♪

100924.jpg
おはようございます♪一昨日の夜は歯医者さんの後に辻堂西口の『こきあ』さんでA元親分、先輩のよっちゃん、M谷さん、神さまとボクちんで【ホッピー祭り】をしました♪そんで神さまから一昨日の写真について『カテゴリーがなんで【ナイスポ~ズ♪】なんだ!?【波乗り】だろ!?』と言われました…神さま、すんませんヤッパリ【ナイスポ~ズ♪】なんです♪
そんな一昨日の晩はソノ後に『イーパレット』さんへ向かってたまたま居合わせた【タップダンス】の先生にA元親分がリクエストして生タップしていただいて『スゲ~!!生タップ~!!』って一同感動♪そんでマスターの【絶品♪カルボナーラ】(←写真撮らせていただいたので次回登場します♪)をみんなでつまんで解散♪が〆をM谷さんと『らーめん南』へ自転車二人乗りで向かうがフラフラで進まずM谷さんは結局タクシーで辻堂駅南口へ向かう♪途中、そのタクシーに『プップ♪』ってクラクションされて大人しく座ってるM谷さんと運転手さんに会釈♪そんで『らーめん南』に着く頃、M谷さんを降ろしたと思われるソノ空のタクシーがまたしてもボクちんに『プップ♪(“彼、ソコに居るよ!!”ってな指差しジェスチャーしながら)』ってクラクション鳴らしてきて『な、なれなれしいなっ!?チミは!!』って思いながらM谷さんが入店してる店内へ入ってカウンターに仲良く座って〆た次第です♪そんで昨日は朝から先輩のよっちゃんと1時間半ほど波乗りしてノンビリ過ごした休日でした♪
だもんで本日の写真は【自転車飲酒運転撲滅キャンペ~ンのモデル】風に仕上げてみました♪皆さまも自転車だからってあなどっちゃったら大ヤケドですよ!!ちなみに十数年前は電柱にぶつかってみました♪さらに神さまは他人の家の門の【蛇腹ゲート】に突っ込んで大変なコトになったことがあります♪
そんなこんなで今日は車の日だからうれしいけど、結構ハードな時間行程なんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年09月24日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は汗かいた~…今日もまだ暑いわね…(+_+)」です。

次の投稿は「25日の土曜日の波っ子はすごかった!!波っ子に対して人が3分の1ぐらいの大きさでした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35