« 25日の土曜日の波っ子はすごかった!!波っ子に対して人が3分の1ぐらいの大きさでした!! | メイン | 昨日は大変いい【深川不動参り】ができました!!ニッ♪ »

本日、文新堂恒例行事の【深川不動参り】の日です♪

100928.jpg
おはようございます♪昨日は【10月2日の本打合せ&二次会打合せ】を3号店の二毛作『ポン・デュ・ガールexpress』で【両会ともに総合司会者】のM谷さん立会いのもと二次会責任者のボクちんとしても参加してA生オーナーに【景品】としての提案とかみんなで意思疎通を無事チェックした後に中座してM谷さんと【湘南ライナー】して初めて【トリスハイボール&カチワリ】して辻堂駅に無事到着して仲良く二人で『らーめん南』しちゃった次第です♪
そんな翌日の本日の写真は昨日の続きでタイトルは【『ホノルル食堂』でお腹イッパイになって辻堂第二駐車場で波チェック♪】です♪あらためて言っちゃうけどホント、この日入水してた人はスゴイです♪
だもんで今日は早くも【深川不動参り】の日であってさらに【1年通して御利益がもっともあると言われてる正月・五月・九月のウチの一つ】なのです♪色々と祈願してきちゃいます!!
そんなこってして今日は車で出動でしかも家族連れて出動しちゃうので月末だってのにチョイとノンビリして出発してみたいと存知ま~す♪
ところで…朝から先輩のてっちゃんお土産のメタリカのTが楽しみです♪

About

2010年09月28日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「25日の土曜日の波っ子はすごかった!!波っ子に対して人が3分の1ぐらいの大きさでした!!」です。

次の投稿は「昨日は大変いい【深川不動参り】ができました!!ニッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35