« 本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^) | メイン | 昨日は皇居のそばまで自転車で品物お届してきたんですが、お堀の木陰で自転車坂道下ってると風が心地よかったです♪ »

昨日はむちゃくちゃ忙しいと思ったら…そうでもなかったの♪

100902.jpg
おはようございます♪昨晩は予定通り【M谷さんとホニャララ的な飲み会@EBISU by 嫁っ子ママ友のパパさん同僚ちゃん】が行われて同席させていただきましたが…謝ります!!M谷さん、すんませ~ん!!ママ友のパパさんが【ラグビー経験者】だってのは【噂】で存じ上げてたけど、まさか、まさかの【高校生全国大会@花園第一競技場(←しかも第一競技場でプレーできるのは全国大会出場しても好カードじゃないとココのピッチに立てないのでは!?また、その試合を勝って次に戦った高校はソノ頃最強の相模台工業であって僅差で負けてしまったらしいです!!惜しい!!ってかスゴイ!!ゴイス~!!)】でプレーしたことがあるバリバリの選手で、しかも北海道のアノ有名な高校のSOだったと聞いてボクちん『え~っ!?そうなんですか~~っ!!』って途中からM谷さんと長Oちゃんのお見合いをスッカリ忘れてパパさんの話に夢中でしたどすよ♪そんで取り合えず話がうまく行く方向に修正しながら、うまく行く方向を見定めながら、うまく行く方向が見出せたのか出せてないのか!?…わからんちんのまま恵比寿を後にして長Oちゃんに『バイバ~イ♪』って次の約束をしたのか!?してね~のか!?わからんちんままのボクちん含めた【男3人衆】は酒買ってなんだかんだで品川まで出て【湘南ライナー】で仲良く帰った次第です♪お疲れ様でした!!
そんな今朝ですが、早起きして波乗り行こうと思ってたのですが起きれず…9時から歯医者さんですがそれまでに洗濯もするので今日は諦めるかな!?だもんで今日もちょっと遅めになりますがわっしょいしてみま~す♪

About

2010年09月02日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^)」です。

次の投稿は「昨日は皇居のそばまで自転車で品物お届してきたんですが、お堀の木陰で自転車坂道下ってると風が心地よかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35