« 昨日はむちゃくちゃ忙しいと思ったら…そうでもなかったの♪ | メイン | 今日は波っ子あります♪時間もユックリな車出勤なんでアレなんだけど朝から南風強いのよね~…。 »

昨日は皇居のそばまで自転車で品物お届してきたんですが、お堀の木陰で自転車坂道下ってると風が心地よかったです♪

100903.jpg
おはようございます♪昨日も暑かったけど木陰が気持ちよくなってきた気がした昨夕でした。が、銀座から自転車で最高裁判所方面行ってその足で銀座8丁目に行ってお客さんと座ってお話したら【尚昭の滝】ってな名が付きそうなぐらいの【後世に残したい、日本の名刹】になりそうな滝汗が噴き出ちゃいました♪そんな本日の写真は先日から作業してた【我が家大掃除】で発見されたモノでタイトルは【20年ぐらい前、ビル建てる時に祖父が辻堂の家に持ち込んだ古い木製の5段引出を今回処分するのにあたり中身チェックしてたらコノ写真や無数の古い切手や古銭や今も使える小銭が出てきてビックリ♪そんで今も使える小銭を嫁っ子と娘っ子が計算したら1,900円ぐらいあったからサンダル付きの御姫様セット買っちゃったってよ!!おじいちゃん!!時を越えてヒ孫におもちゃ買ってくれましたね♪】です♪そんで実際には上記左の古い写真は3cmX4cmぐらいの小さい写真なんですが、山口母の友人のプロカメラマンのスタジオで修正して引き延ばしたら【文新堂旧住所】まで見えるようになって『昔はホントにこの辺は【木挽町】って言われてたんだっ!!』って改めて実感しました♪某テレビ局のM村アナウンサーちゃんに伝えたい!!コノお話のドノ辺伝えたいのかってと詳しく説明すれば【嫁っ子と娘っ子が勝手に小銭集めてトイザラスでヒール靴やティアラが入ってる本格的な御姫様セットを勝手に買っちゃっていいように解釈してる】ってなト・コ・ロ♪
だもんで今日は大忙しなフライデーですが午前中は都内地下鉄営業で辻堂カットバックして車で再度出発して横浜営業して銀座まで行ってプチ居候生活を終えてみたいと存じま~す♪

About

2010年09月03日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はむちゃくちゃ忙しいと思ったら…そうでもなかったの♪」です。

次の投稿は「今日は波っ子あります♪時間もユックリな車出勤なんでアレなんだけど朝から南風強いのよね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35