« 昨日は皇居のそばまで自転車で品物お届してきたんですが、お堀の木陰で自転車坂道下ってると風が心地よかったです♪ | メイン | 誠に勝手ながら本日は先代の命日の為、16時半営業終了とさせていただきます。 »

今日は波っ子あります♪時間もユックリな車出勤なんでアレなんだけど朝から南風強いのよね~…。

100906.jpg
おはようございます♪今朝は朝からムシ暑いです…南風がずっと吹いてるせいだと思うですが、波っ子もサイズあるけどコノ時期の南風混じりの波っ子にはチンクイさんやクラゲさんがゴミに混ざってたりして後でムチャクチャ痒くなったり皮膚がボコボコしちゃうから【クラゲ除け日焼け止め】を塗って入水するものありなんだけど、いかんせんボクちん家でも南風が強いの分かると海だと結構な強さなんだろなとか色々考えちゃったり…そんな本日の写真は先週の土曜日に初訪問した南房総市和田の『うな陣』さんでのナイスショットでタイトルは【浅草橋のTヤさんに教えていただいたコノ『うな陣』さんはサイコーでした♪】です♪突然ですが、浅草橋のTヤさんはアニ~タとボクちんの間のお歳で台湾や海外での波乗り経験も多く、以前より『一緒に海行きましょう♪』って言ってたのですがやっとこさ昨日の朝に現地の和田で集合して入水した次第です♪…の前にコノ『うな陣』さんですが、名前の通り【うなぎ】がメインなんですが【焼き鳥】も【刺身】もありのいわゆる居酒屋さんですが【芋焼酎】がリーズナブルに提供されてて【明るい農村】を【A元親分特製!!ロックアイスを入れたピッチャーに全部放り込んでプロレスラーのようにして飲む♪】ってなコトを2本ぐらいやって帰りは『ビンさんベンビール頼んでください!!』ってホントは『ベンさん(←神さまのコト)瓶ビール頼んでください!!』って言いたかった先輩のてっちゃんは半ケツ出しながらコンビニに買い物行って民宿に持ち込んで宴会して翌日の日曜日は民宿前でTヤさんも合流してM島さん、A元親分、神さま、先輩のてっちゃん、アニ~タとボクちんでカオリンに写真撮ってもらったりしながら楽しんで残念ながらTヤさんは横浜の【アンパンマンミュージアム】に向かうので行けなかったけど昼にいつもの『華の蔵』さんへ行って喰ってアクアラインで帰宅して夜はA元親分宅にてウクレレ練習会をして早目の帰宅をして早目の就寝をして今朝を迎えましたが、波乗り行っちゃおうかな!?
だもんで今日はユックリなんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

コメント (2)

Tぞー:

おはようございます。今日は辻堂頭オーバー波あるから今頃入水してるでしょうね♪
華の蔵行けなくて残念でしたが2年越しで見続けてきた「日記」初登場で嬉しぃ~!そしてうな陣喜んで貰えてもっとうれしぃ~!!やっと念願叶ってみんなと波乗り出来てサイコゥ~でした♪
10時に和田出て12時に練馬の家着いて14時にアンパンマンしてました(笑)不景気なんのその満員御礼。みんな父親がビデオ廻して写真取って異常な雰囲気デビューしてきました(疲)
少しの時間でしたがみんないい人で楽しいひと時をありがとう!辻堂波あがった時や銀座酔っ払う時ゴルフやる時やトリップする時などなど公私共にこれからよろしくお願いします☆


山口弟:

Tぞーさん
昨日はお疲れさまでした!!またゼシ行きましょう!!
ところで本日ですが…朝から波情報見つめて『風入ってるし~ワイドだって書いてあるし、う~ん…行くべきか!?行かざるべきか!?』って結局、家でゴロゴロして車で出てきました♪


コメントを投稿

About

2010年09月06日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は皇居のそばまで自転車で品物お届してきたんですが、お堀の木陰で自転車坂道下ってると風が心地よかったです♪」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら本日は先代の命日の為、16時半営業終了とさせていただきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35