« 今日は波っ子あります♪時間もユックリな車出勤なんでアレなんだけど朝から南風強いのよね~…。 | メイン | 今日は朝から雨ですが、ムシムシしちゃうんだろな~…。 »

誠に勝手ながら本日は先代の命日の為、16時半営業終了とさせていただきます。

100907.jpg
おはようございます♪本日は誠に勝手ながらお題通りで16時半に営業終了とさせていただきます。
昨日は波っ子に乗るか!?乗らざるか!?で迷った挙句に結局家でゴロゴロしてから出動したのですが、久々に2時間半もかかって東京着いたら運転してるだけで疲れちゃった(+_+)そんな本日の写真はそんな疲れも吹き飛ぶであろうTぞーさんお勧めの南房総市和田の『うな陣』さんの【蒲たんのタレと塩♪】です♪サイッコーです♪ボクちん両方ともハマりました♪結局、7人で一人3本づつコレ喰ったね~種子島のヤスさん、帰ってきての千葉旅行でココに行ってみるもいいし、民宿でドンちゃんしてもいいし遊びましょうね♪だけど、昨日のヤスさんの話だと結構タイトなスケジュールでしたね~…10月8日に千葉へ出発して翌日に湘南へ帰宅コースでいんじゃないのかしら!?どう!?
だもんで本日はプライベートなコトで大変恐縮ですが16時半以降は連絡つきません。何卒よろしくご了承くださいませ♪
そんな訳で明日から【千葉の波乗り風景♪】でお送りいたします♪確かTぞーさんも写ってたハズなのでお楽しみに♪イエイ♪

コメント (1)

Tぞー:

貴社先代にはうちの先代も大変お世話になってたとのことです。宜しくお伝え下さい。
写真楽しみです♪イェイイェイ♪


コメントを投稿

About

2010年09月07日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は波っ子あります♪時間もユックリな車出勤なんでアレなんだけど朝から南風強いのよね~…。」です。

次の投稿は「今日は朝から雨ですが、ムシムシしちゃうんだろな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35