« 誠に勝手ながら本日は先代の命日の為、16時半営業終了とさせていただきます。 | メイン | 昨日の雨にはビックリでした(+_+)バケツがひっくり返ったとかと言うよりも車運転してると洗車機に入ってるようでした!! »

今日は朝から雨ですが、ムシムシしちゃうんだろな~…。

100908.jpg
おはようございます♪昨日は誠に勝手ながら早めの営業終了でしたが本日は平常営業となっております!!
そんな本日の写真は【2010年9月南房総和田浦波乗り合宿シリ~ズ♪】と題しての第一弾【神さま♂待望のニューシングル発売記念写真♪(←妄想♪)】です♪ちなみにデビューアルバムのジャケットは【2006年11月17日の文新堂日記】でセカンドシングルのジャケットは【2006年11月15日の文新堂日記】でご覧になれます♪コノ写真は若奥さまのカオリンが撮影したのですが、ボクちんコレ見てスグに思ったのが今日の【アルバムジャケット風写真】をイメージしちゃったのですが絶対に魂込めて歌いあげてくれそうな神さま♂の今後の活動に乞うご期待!!…なんのこっちゃ!?
だもんで昨日は先代の命日で家族で墓参りして夕飯を入船二丁目の『さくら家』さんでいただいて偶然にもフーゴル帰りのヒロシくんに会っちゃったりして早目に帰宅したボクちん一家でしたが、今日は朝から久々の雨で銀座に着いたら着いたで昨日の予定と違う事を社長に言われてしまって一瞬たじろいだけど、安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2010年09月08日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誠に勝手ながら本日は先代の命日の為、16時半営業終了とさせていただきます。」です。

次の投稿は「昨日の雨にはビックリでした(+_+)バケツがひっくり返ったとかと言うよりも車運転してると洗車機に入ってるようでした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35