« 今日は朝から雨ですが、ムシムシしちゃうんだろな~…。 | メイン | 今日から我が家の防音工事が始まるよ♪ヤ~ヤ~ヤ~♪ »

昨日の雨にはビックリでした(+_+)バケツがひっくり返ったとかと言うよりも車運転してると洗車機に入ってるようでした!!

100909.jpg
おはようございます♪昨日の雨にはビックリしたんですがそれよりも昨日の文新堂日記の【神さま♂ニューシングル発売告知写真】のおかげなのか!?大雨の中15時過ぎにボクちん帰還して何気なくウチのHP見たら、な、な、な、な~んと!?その時点で43件のアクセスがあって超ビックリなオヤツの時間でした♪そんな翌日の本日の写真は先週末に行った【南房総和田浦波乗り合宿】での神さまの若奥様カオリンが撮影したナイスショットでタイトルは【A元親分、波乗りカテゴリーに初登場♪掲載料金は無料ですが逆に出演料が取られそう…!?】です♪他にもM島さんやTぞーさんや先輩のてっちゃんとかボクちんの写真も撮ってくださったのですが…残念ながらこの1枚と昨日の【神さま♂ジャケ風写真】しかイイ感じに写ってまへんでした(._.)逆光で写真撮るのって難しいんですよね~、カオリンありがとうございました!!神さまから好きなモノたくさん買ってもらってね♪
だもんで今朝は昨日の雨と北風のおかげで涼しげな朝ですが、天気予報は気温が上がるとかなんで体調には気をつけて過ごしましょう!!イエイ♪

コメント (1)

あに~た:

A元さん、上手いですね!ラインの取り方が最高ッす!この後、ボンガモリヤターンしてノーズライドですねッ!!!
てかカオリンの写真がいいのかな?


コメントを投稿

About

2010年09月09日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から雨ですが、ムシムシしちゃうんだろな~…。」です。

次の投稿は「今日から我が家の防音工事が始まるよ♪ヤ~ヤ~ヤ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35