« 昨日の雨にはビックリでした(+_+)バケツがひっくり返ったとかと言うよりも車運転してると洗車機に入ってるようでした!! | メイン | 今日まで暑いらしいですから体調には気をつけてわっしょいしましょう!! »

今日から我が家の防音工事が始まるよ♪ヤ~ヤ~ヤ~♪

100910.jpg
おはようございます♪昨日は歯医者さんだったので早めの帰宅をして歯医者さん終わってからA元親分と以前飲む席に同席させていただいた小泉元総理とA元親分のご親戚にあたるOh!!ノ~さんと先輩のよっちゃんと久々に辻堂西口の『こきあ』さんへお邪魔してホッピー飲んで〆てお店出て『イッタ~リアンしよう!!』ってコトで先輩のよっちゃんは帰宅されたけど残りのメンバーで『Bel Tempo』さんへ向かったらお勘定されてた方が昔々のTバーのボードウォークでよく生ビールをやってた時代のお知り合いの先輩女子にお会いしてそのまま『Bel Tempo』さんで一緒に飲んじゃって【絶品♪トリッパの煮込み】を喰って…うまかったし、よくしゃべった!!
そんな本日の写真は先週の週末の【南房総市和田波乗り合宿】にて日曜日に喰った『華の蔵』さんの【特製醤油ラーメン¥980】です♪うまいです♪お店がキレイになっててビックリしたけど尚更いつも以上にうまく感じました♪(関係ないけど…後輩の『俺』くんのブログが笑えます♪キミが『豚野郎』ならボクちんは『牛野郎』だな!?いや、ボクちんは丑年だから『牛野郎』だけどキミは一個したで寅年だか卯年だから『寅or卯野郎』かもしれないが…やっぱりキミは『豚野郎』か!?)次回はTぞーさん、行きましょうね!!
だもんで今日はまたしてもゆっくり目の車出動なんですが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪
ヒロシさんへ、朝の某目覚まし番組での【二毛作】見ましたよ!!

コメント (2)

Tぞー:

次回は絶対行くぞ~!!
エイ エイ オォォ~!!
特に油麺が気なってます♪


「俺」:

お久しぶりです豚野郎です。
千葉に転勤しましたw


コメントを投稿

About

2010年09月10日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の雨にはビックリでした(+_+)バケツがひっくり返ったとかと言うよりも車運転してると洗車機に入ってるようでした!!」です。

次の投稿は「今日まで暑いらしいですから体調には気をつけてわっしょいしましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35