« 今日から我が家の防音工事が始まるよ♪ヤ~ヤ~ヤ~♪ | メイン | 昨日は久々におっちょこちょいしちゃいました♪…てか、いつもやってる!? »

今日まで暑いらしいですから体調には気をつけてわっしょいしましょう!!

100913.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の山口父命日の【家族食事会】でお邪魔した入船二丁目の『さくら家』さんでの一コマでタイトルは【白レバのホニャララでホントにトミちゃんはご飯食べちゃいます♪】です♪【ホニャララ】とはアレのコトなんですが、ボクちんも白レバのホニャララ好きだけど流石にご飯では食べないな~…そんな先週の思ひ出の今朝ですが、週末のボクちんの出来事です♪土曜日は嫁っ子&娘っ子が【親戚法事】で朝から出かけちゃったので【我が家防音工事】でのお留守番で午後4時まで一歩たりとも外に出れず…やっとこさで終えられて『夕飯をどこかに行きませんか!?』ってメールを神さまにしたところ、カオリンがお夕飯を作ってくださると言うのでお言葉に甘えてチューハイ買ってお邪魔してうまい【イカの煮物】や〆の【ネギとろ丼】(←後日写真でご紹介♪)をいただき、辻堂駅に帰ってくる嫁っ子&娘っ子を迎えに行きながら帰路につき家に帰って早目の就寝♪翌日は午前中からウクレレ&ギターを合わせてA元親分邸にて先輩のてっちゃんと初練習♪そんで13時ぐらいにチャプチャプしに辻堂第二へ先輩のてっちゃんと二人で向かって【かがんでハラ】ってなサイズに砂まみれドロップして40分ぐらいで退散してA元親分邸でちっちゃいお目目になってきて眠そうなA元親分と最後にもう1回合わせて解散して家で【水を使わない、豚もやしキャベツ鍋】をして早目に就寝して今朝は通勤電車の中で2次会の出し物の【イメージ】が膨らむに膨らんで…そんな訳で今日は地下鉄&JRでわっしょしてみま~す♪

About

2010年09月13日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から我が家の防音工事が始まるよ♪ヤ~ヤ~ヤ~♪」です。

次の投稿は「昨日は久々におっちょこちょいしちゃいました♪…てか、いつもやってる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35