« 今日まで暑いらしいですから体調には気をつけてわっしょいしましょう!! | メイン | 今朝は涼しいですね♪ »

昨日は久々におっちょこちょいしちゃいました♪…てか、いつもやってる!?

100914.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に神さま宅にてご馳走になった際に【一口いただいて思わず『うまいっ♪』って唸った!!シリ~ズ♪】でタイトルは【神さまの若奥様カオリンが作った絶品♪イカと大根の煮物】です♪カオリン、料理上手です♪神さま、家で『アレ取って。』とか『コレ持ってって。』とか既に【動かないおじいちゃんロボット】と化してます…そんなコトはアレとしてホントにうまかったです♪イカの【ワタ】なんかも入ってて【痛風】の方はNGでしょうがボクちんにはたまりませんでした♪ボクちんが親友のY津倉くんから2年前にいただいた芋焼酎が巡り巡って神さま宅にあったのですが、ソレがやっとカラになりました♪いや~ホントうまかった♪
だもんで昨日はお題通りのコトやっちゃったんですが、暑い昼過ぎに青山方面から電車乗り継いで浜松町方面行って帰りに銀座方面で15時約束で行くから『いつものように新橋で降りて歩くか。』と思いながらお客さんのトコロ後にして浜松町駅向かって改札入ってダッシュで階段駆けてくスレンダーな女性が目の前に入ってきたので思わずボクちんも『い、い、一緒に乗れちゃう!?ボクちんもコレに乗れたら時間的にラッキー♪』ってな感じで駆け上がって乗ったらば、な、な、な、なんと!?禁断の【新橋&有楽町】通過タイムの【京浜東北線】でした(+_+)でも、スレンダーな女性はキレイでした(^.^)そんで東京駅から山手線にカットバックして時間間に合ったのでしたが、電車の駆け込み乗車やめましょうね♪
でもって今日は暑いのか蒸してるのかなんだかわからんちんですが、外出たらハンカチ2枚にしてわっしょいしてきま~す♪

About

2010年09月14日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日まで暑いらしいですから体調には気をつけてわっしょいしましょう!!」です。

次の投稿は「今朝は涼しいですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35