« 昨日は久々におっちょこちょいしちゃいました♪…てか、いつもやってる!? | メイン | 今日の夢の話…【電車での帰り道、車窓見ると鼻毛がボウボウに超ロン毛に伸びてるのに気付く!!】でした♪ »

今朝は涼しいですね♪

100915.jpg
おはようございます♪今朝は窓開けたら『フワ~♪』って北風が入ってきて『えっ!?寒いんですけど~…。』って驚いちゃったです♪ウチの娘っ子も風邪をひいちゃって昨日は【プール授業日】だったので休ませちゃったらしいけど、でも元気一杯オッパイパイですが皆さまも体調管理に気をつけて今週は過ごしましょう!!
そんな涼しげな今朝、起き抜けに『あっ!?こんな日はアソコで紹興酒のヌル燗で餃子とかカラアゲをシコタマ喰いたいな~っ!(^^)!』って思っちゃった本日の写真は【『福島屋』さんの餃子♪】です♪サイッコーです♪夏の暑い時に喰うコレも瓶ビールで抜群だけど、涼しげな頃に紹興酒のヌル燗でコレやるのもサイッコーです♪明日、車出勤でなければ今夜行きたいな~…そっか!!明朝早くに車取りに帰ってカットバックしてくればいいのか!?でも、アニ~タは10月2日に向けてダイエット中だしな~…!?(←コレ、ないしょっ!!ダイエットしてるのナイショっ!!ナイショだよ、ダイエットやってるの!!ホント、ないしょっ!!)
だもんで今日は終わりがA元親分がボクちんにご紹介してくださったA元親分会社お取引先さんの会社がある東所沢でS口くんと16時より打合せなので帰宅は遅くなりそうだから、夜コレしちゃうかな~…!?そんなこって今日は涼しいから普段よりも快適にわっしょいしてみま~す♪

About

2010年09月15日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々におっちょこちょいしちゃいました♪…てか、いつもやってる!?」です。

次の投稿は「今日の夢の話…【電車での帰り道、車窓見ると鼻毛がボウボウに超ロン毛に伸びてるのに気付く!!】でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35