« 今朝は涼しいですね♪ | メイン | いや~…滅多にないんですが、ここんとこ悩まされてましたが本日、スッキリ解消♪便秘の悩み♪ »

今日の夢の話…【電車での帰り道、車窓見ると鼻毛がボウボウに超ロン毛に伸びてるのに気付く!!】でした♪

100916.jpg
おはようございます♪昨日はA元親分の会社仕入先のメーカーさんのS口くんとお打合せで彼の会社がある東所沢まで行ってきました♪ここからはボクちん好きな【酒場放浪記】の番組出だしの吉田さん風で…『どうも吉田尚です、え~今日はね、ここ東所沢まで銀座からやってきたんですけどね、ま~ボクちん的に言うならば【辻堂に帰ります♪】って感じの距離感でございましてね。普段読まない小説なんぞアニ~タに借りて電車乗ったらばコレがまた面白くってですね、東京から東所沢に着くまでに、なんと!?こんなワタシでも55ページもいけちゃった訳なんですよ~、ボクちんだって小説読めるんだぞ~っ!!なんつって~フォ~ッフォッフォ(笑)…ま、でもね、ココ東所沢、奥が深いんですね~、コレからS口くんとの打合せ楽しみです♪では!!』…ってな妄想で楽しんで夕方過ごしました♪S口くん、駅までの送迎ありがとうございました♪今月30日のA元親分関係は一応準備体操しておきますね~♪見積もり明日の夕方までに!!
そんな訳で今日の夢がホントにお題通りで普段通勤電車の車窓で自分を眺めるボクちんではないのですがたまたま見た車窓の中のボクちんの鼻毛が信じられないぐらいに長くて触ったらフッサフサでバカボンのパパぐらいに出てて『え~~…コレでさっきまで打合せしてたとは…!?』って目覚めた夜中の3:54でした♪
だもんで実際にはそんな鼻毛も出てないので今日は雨ですが車で出動で安全運転でわっしょいしてみたいと思いま~す♪イエイ♪

About

2010年09月16日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は涼しいですね♪」です。

次の投稿は「いや~…滅多にないんですが、ここんとこ悩まされてましたが本日、スッキリ解消♪便秘の悩み♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35