« 今日の夢の話…【電車での帰り道、車窓見ると鼻毛がボウボウに超ロン毛に伸びてるのに気付く!!】でした♪ | メイン | いや~…革靴履いてると足首付根の傷が痛すぎます(+_+) »

いや~…滅多にないんですが、ここんとこ悩まされてましたが本日、スッキリ解消♪便秘の悩み♪

100917.jpg
おはようございます♪今朝は超快便♪やっぱりホッピー飲まないとダメです♪突然ですが、最近娘っ子が発する【言動】に『ヒヤリ(._.)』したり『ハッ!?』とするコトがあります♪例えば…【海に行く】って時に『また海でウン○しちゃダメだよ♪』って言われて『ハイ~…(+_+)』であったり、【飲みに行く】って時に『あんま飲みすぎちゃダメだよ♪』って言われて『ハ、ハイ~…(+_+)』ってコトが多々あります♪コレがイワユル一つの【我が家のヒヤリハッと】です♪そんな今朝の写真は昨晩のモノでタイトルは【ボクちん歯医者さんの日だったので夕方5時半に治療して終わったのが18時過ぎでA元親分と先輩のよっちゃんで『こきあ』さんへ行くってんで夕飯を家で喰って、しかも嫁っ子に強制的に冷凍ご飯2膳大盛で食べさせられて20時50分に駆けつけてコレを軽くつまんでホッピー飲んじゃったよ♪】です♪だから元気いっぱいで気持ちの良い3連休前のフライデーを迎えちゃってます♪サイッコーに気分いいです♪
だもんで今日はS口くんに御見積を忘れずに送って事務的に伝票作ったりして明日の天気を【快晴】に祈って本日を乗り切ってみたいと存じます♪イエイ♪

About

2010年09月17日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の夢の話…【電車での帰り道、車窓見ると鼻毛がボウボウに超ロン毛に伸びてるのに気付く!!】でした♪」です。

次の投稿は「いや~…革靴履いてると足首付根の傷が痛すぎます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35