« いや~…滅多にないんですが、ここんとこ悩まされてましたが本日、スッキリ解消♪便秘の悩み♪ | メイン | 昨日は汗かいた~…今日もまだ暑いわね…(+_+) »

いや~…革靴履いてると足首付根の傷が痛すぎます(+_+)

100921.jpg
おはようございます♪3連休の湘南地方は波っ子もあったりボクちんは自転車で単独事故起こしたりで忙しい休日を過ごしたのですが…まずは土曜日なんですが、まだ11号のウネリも入ってこないので先輩のよっちゃんと娘っ子と3人で朝Macして夕方に先輩よっちゃん宅で【10月2日の出し物】の練習して『じゃんぼ』に打合せがてら行ってM谷さんも合流してA元親分と先輩のよっちゃんと4人でホッピーを大量に飲んで勢いついてお客さまも他にいらっしゃんなかったんでウクレレも持参してたのでその場で1曲練習♪お店の方に拍手いただいてM谷さんも『サーフっ!!オ~オ~オ~オ~、エッブリヴァディ、オっ、サーフっ!!…♪』ってノリノリで遊んじゃって余韻を引きずって先輩のよっちゃん宅で更に飲みながら練習♪楽しく解散して自転車で帰る途中、犬の散歩してるオジサンを通り越してスグに思い切り左半身からすっ転んでオジサンが『大丈夫かっ!?…君、相当酔ってるな、押していきなさい!!』って言われてあまりにも痛すぎたボクちんも一気にシラフに戻って『ダイジョブっす…すんません。』って帰って嫁っ子に消毒してもらって左肘&左膝&左足首付近に超すり傷3点盛でおまけに左尻を超打撲…そんで日曜日は波が突然あがって朝からアニ~タも緊急帰国してA元親分&M谷さん&神さまで波乗りされてるのを起きれなかった先輩のよっちゃんと怪我してるボクちんでカメラ撮影♪そんで夜は我が家で【手羽先のカレーヨーグルト風味のオーヴン焼き&シラスの醤油パスタ】を作ってA元親分一家と先輩のよっちゃんで【10月2日の練習】もしながら早目の解散♪そんで昨日の【敬老の日】は傷の消毒がてらボクちんも入水♪かなり楽しんで1時間半ほどであがってA元親分と以前【サイドビジネス】でお邪魔した秦野市へ行ってお手伝いする予定でしたが既に作業終了♪その写真が本日のモノでタイトルは【今年の冬はイチゴ狩り♪】です♪そんですぐに茅ケ崎へカットバックして2RDして夜はA元親分邸で【敬老の日パ~チ~♪】にお邪魔して楽しく過ごしたのでした♪
だもんで今日は革靴履いてると足が痛すぎるのですが、早くに終わらせて脱いじゃいます♪わっしょい♪

About

2010年09月21日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…滅多にないんですが、ここんとこ悩まされてましたが本日、スッキリ解消♪便秘の悩み♪」です。

次の投稿は「昨日は汗かいた~…今日もまだ暑いわね…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35