« いや~…革靴履いてると足首付根の傷が痛すぎます(+_+) | メイン | 明日は波っ子無理っぽいです…見るだけでお腹いっぱいになるね♪ »

昨日は汗かいた~…今日もまだ暑いわね…(+_+)

100922.jpg
おはようございます♪本日の写真は私の記憶が確かならばボクちんが先輩のよっちゃんのカメラ借りて連写したモノも使われてるんですがタイトルは【神さま♂いよいよ出版部門も進出!!】です♪チューブに最後入りそうだったんですが、神さまの波乗りはうまいしカッコイイです♪ちなみに初版限定に付いてくるシングルの『スパッツじゃないよ。』ってタイトルはピチパッチの神さまの波乗りトランクスを見てA元親分やM谷さんが『神、スパッツはいてきたのか!?』ってやたら言うんですがそのたんび神さまが『違うよ。スパッツじゃね~よ。』って言うからこんなタイトルのシングルをバラードに初挑戦したと想定して今日の写真に仕上げました♪神さま、プリントアウトしてフォトフレームにいかがですか!?尚、歌の出だしはこんな感じ…『オレの~スパッツ~♪前で紐がシッカリ結べてない~♪でも~アレは3年前の、あ・の・日・か・ら~♪(注意:ここはフォルテシモ)カオリンと出会ってオレのトランクスは幸せスパッツ~♪』…どうやらこの歌は【トランクス=スパッツ】と自分でも認識しちゃったようです♪
そんなこんなで神さまも本日の写真で今日のお仕事頑張れるのでないかと思うのですが、明日が休みで天気もイマイチなんでかえって休日じゃない方がいい気がしてるボクちんです♪本気です!!だもんで明後日の準備も結構あるのでこれからシコシコ状況把握でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年09月22日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…革靴履いてると足首付根の傷が痛すぎます(+_+)」です。

次の投稿は「明日は波っ子無理っぽいです…見るだけでお腹いっぱいになるね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35