« 本日、文新堂恒例行事の【深川不動参り】の日です♪ | メイン | 昨日の午後は眠かった~…アサイチ波乗りいいけど午後大変(+_+) »

昨日は大変いい【深川不動参り】ができました!!ニッ♪

100929.jpg
おはようございます♪昨日は今日のお題通りのコトができました♪気分よく今年の残りの日々を消化できそうです!!気合入れなおします!!関係者及び友人含めた皆で楽しく過ごせますように!!イエイ♪
そんな昨日の出来事なんですが…昨日は山口一家でお参りの後、入船二丁目の『さくら家』さんへ夕飯お邪魔したら、な、な、な、な~んと!!S石さんとヒロシ~さんがカウンターにおって『あらっ!?こんばんは♪』ってな感じで山口一家は小上がりでお食事してました♪そんでオーダーした最初の【ゆず豆腐】が来る直前に『こっちでひとりで食べるからっ!!』って意気込んで反省部屋のような感じで正座して食べてる娘っ子が今日の写真でタイトルは【昨日はアナタ、色んなお姉さんに会えたね♪】です♪S石さんの奥さまのY江ちゃん、とみぃの若奥さまC春ちゃん、『さくら家』さんのお母さん&おばちゃん&T子さん、アニ~タの妻のRエちゃん、ボクちん妹…まあまあイイ子でいたからよかったけど『さくら家』さんにて帰る間際、アニ~タの妻が立ってる時に突然スカートの後ろから【股くぐり】をした時はお父さん、かなり驚いちゃったよ!?それ何回かやらせてあげるRエちゃんにも驚いちゃったよ!?心が広いです♪
そんでアニ~タが飲んでる【十四代】を注いだ後、たまたま見たら一升瓶に【ボクちん目測(←ボクちん目測とは…勝手に自分の一杯分に設定する事である。by尚昭大辞典)一杯分】だったのでT子さんに『ソレ、買います!!いいですか!?そのまんま持って帰って♪』ってお願いしたらノンアルコ~ルで過ごしたボクちんを見兼ねてT子さんにプレゼントしていただいちゃいました♪コノ場を借りて御礼を♪T子さん、ありがとうございました♪おいしくいただいちゃった♪そんでRエちゃんとS石さんご夫妻を乗せてボクちん無事皆さんを送り届けて我が家で【一人晩酌】した昨晩でした♪
だもんで今日は歯医者さん寄ってから出勤なんですが、早朝5時半に起床してムネぐらいのチョっとダンパーな波っ子にM谷さん&神さまと1時間半ほど入水してリフレッシュ♪そんなこって月末気合入れて処理していきたいと思います!!わっしょい♪

About

2010年09月29日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、文新堂恒例行事の【深川不動参り】の日です♪」です。

次の投稿は「昨日の午後は眠かった~…アサイチ波乗りいいけど午後大変(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35