« 昨日は大変いい【深川不動参り】ができました!!ニッ♪ | メイン | いよいよ明日ですね♪ハジケるぜっ!! »

昨日の午後は眠かった~…アサイチ波乗りいいけど午後大変(+_+)

100930.jpg
おはようございます♪昨日はホント、タイトル通りで伝票しこたま作らなければならないんだけど眼がしょぼしょぼしてきて大変でした♪
そんな本日は朝から寒い雨が降っちゃってておまけに昨晩、先輩のよっちゃんと帰る電車が同じになったんで『サクッと行く!?』って話になって辻堂にて初訪問の【ホルモン焼き屋】さんに行って『サクッて帰る!?』ってな予定がA元親分からいい感じのホロ酔い気分で電話があって『今から行くぞ!!』って平塚から合流して2件目に『こきあ』さんへ行って軽く飲んだら気づいたら【23時】を軽く回っててボクちんも『きゃ~~~っ(+_+)』って感じで急いで帰ったらば、なんと!?ビックリ!!嫁っ子が娘っ子と夕飯後に夕寝(←あんま聞かないね!?)しちゃってたらしくお風呂も『まだ…。』ってんでボクちんが先に入って最後の方達が風呂出てきたのが夜中の1時…そんで朝早く車で出てくるつもりが起きれなくて普通に銀座着いてしまいましたが何気に道空いてたわね♪
だもんで今日はしこたま忙しいですが某目覚まし番組の占いでは【ふたご座1位】だったんでそつなくしっかりとわっしょいしてみま~す♪
種子島のヤスさん、いよいよ明日帰国ですね♪

About

2010年09月30日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は大変いい【深川不動参り】ができました!!ニッ♪」です。

次の投稿は「いよいよ明日ですね♪ハジケるぜっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35