« 昨日の午後は眠かった~…アサイチ波乗りいいけど午後大変(+_+) | メイン | 10月2日、皆々様お疲れ様でした!! »

いよいよ明日ですね♪ハジケるぜっ!!

101001.jpg
おはようございます♪本日の写真は【明日の本番に向けて!!シリ~ズ】でタイトルは【今晩、ウクレレ持参で『こきあ』さんにて練習しちゃいます♪種子島から帰国するヤスさんも♪】です♪コノ写真は一昨日のA元親分なんですが先輩のよっちゃんとボクちんとでコーラスの練習もしちゃいました!!明日、無事できますように♪
そんな明日を迎える本日なんですが、昨晩、娘っ子が今飲んでる風邪薬を既に飲ませてるのを知らずにいつもよにうに風呂上がりの寝る前の娘っ子に『薬飲ませたから。』って嫁っ子に伝えたら『えっ!?さっき夕飯後に飲ませたから2重だよ!!なんでアタシに聞かないのよ!!』って風呂上がりの嫁っ子にゴーカイに言われて『え~…だっていつも風呂上がりの【寝る前の薬】だってからいつもそうしてたから…。』ってボクちん言ったら『今日は疲れちゃったから夕飯食べて「眠い~。」って言うから飲ませちゃったんだから…とにかく聞きなさいよ!!』って理不尽なちょっと納得いかない状態で嫁っ子の話を聞いてました♪家のルールは未だもってわかりません…(+_+)
だもんで明日の【2次会責任者】としてアレもコレもヌカリがないように、そんで来週の月曜日にてんやわんやにならないように今日もガッツリわっしょいしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

コメント (2)

こきあ:

お兄ちゃんおめでとうございま~すヽ(`▽´)/

今夜も弾けちゃってください


あに~た:

マスター、ありがとうございます。思いっきり弾けちゃいたいと思います。


コメントを投稿

About

2010年10月01日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の午後は眠かった~…アサイチ波乗りいいけど午後大変(+_+)」です。

次の投稿は「10月2日、皆々様お疲れ様でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35