« いよいよ明日ですね♪ハジケるぜっ!! | メイン | 今日は天気いいですね♪サイッコー♪ »

10月2日、皆々様お疲れ様でした!!

101004.jpg
おはようございます♪先週末土曜日にメデタイ【会】があり、アニ~タ友人及び奥さまのご友人、両家親戚が集まり【東京大神宮】でメデタク行われたのですがボクちんの携帯で撮影した【披露宴】と【二次会】を通して撮影した写真がなんと!?この本日の1枚しかなく…タイトルは【デジカメではA元親分&種子島のヤスさん&先輩のテッチャン&先輩のよっちゃん&ボクちんの演奏風景とかがあるので明日必ずご紹介!!】です♪でも、この写真も【ナイスポ~ズ♪】な訳で二次会の【大抽選会】で【景品】として我らの【浜竹波乗りホッピー倶楽部】からの【ホッピー2本&金宮の四合瓶&浜竹波乗りホッピー倶楽部の正装(緑のねじり鉢巻&緑の蝶ネクタイ&3時間かけてボクちんが作った腰巻)】をメデタク当選されたA生オーナー率いる【リヨンブルーアンテルナショナル】グループの関ちゃんだったんで三次会までこの格好でいてもらいました♪最終的にはオシ○コがかかっちゃったとか…そんな訳で五次会まであったような土曜日でした♪
そんで翌日の日曜日は湘南に戻って前日平塚行きの東海道線に【高価なウクレレ】を忘れてしまった種子島のヤスさんが【バグースのハンバーグ】を作ってくださって同じく小田原行きの東海道線に【フィアンセが作ったこの世で1本しかないウクレレ】を忘れてしまった先輩のよっちゃん、神さま&カオリンご夫妻、先輩のてっちゃん一家、ボクちんでA元親分家でワイワイとうんまい【焼き鳥】とか【ハンバーグ】を喰って【ビデオ鑑賞会】して解散し、帰り道にヤスさんと『風や』さんで焼酎飲んで『自転車は飲酒運転しちゃいけないから押して行くのね♪』って二人仲良く辻堂駅西口へ越えて気をつけて家に帰った次第です♪
だもんで今日は車で出動するのでボチボチ銀座へ向かいま~す♪

About

2010年10月04日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日ですね♪ハジケるぜっ!!」です。

次の投稿は「今日は天気いいですね♪サイッコー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35