« 10月2日、皆々様お疲れ様でした!! | メイン | 今日も天気いいです…が、10月10日の娘っ子の晴れ舞台まで天気もってつか~さい!! »

今日は天気いいですね♪サイッコー♪

101005.jpg
おはようございます♪本日の写真はただいま帰省中のヤスさんがA元親分邸で作ってくださった【バグースハンバーグ】です♪昔々、横浜に『バグース』ってハンバーグのうまいお店があってそこの作り手であってオーナーの片腕だった人がヤスさんであってその当時の【バグースソースのレシピ】なんぞは全てヤスさんが考えたモンであるからその当時のまんまの味を堪能出来ちゃうのでした♪そんで種子島から持参された【バグースソース】が切れたのでボクちんは【照り焼きドでかハンバーグ】を作ってもらっちゃいました♪
だもんでまだまだ【10月2日のアニ~タの披露パ~チ~写真】を使ったりして余韻を披露したいのですが、いかんせん妹が撮った写真データがボクちん手元にないとかで朝の時間には少々わずらわしい事情が発生するので本日はこのようなてっとりばやい写真になったですが、ホント、ヤスさんの【ハンバーグ】はうまいです♪土曜日までに4日間手間がかかると言う【バグースソース】作るのかな!?
そんなこって今日は地下鉄使って六本木方面へわっしょいしてきま~す♪明日は絶対にアノ写真を使おう!!

コメント (1)

こきあ:

今週の土曜日にバグースハンバーグを食べたいで~すヽ(`▽´)/

ヤスさんに言っといて!!!


コメントを投稿

About

2010年10月05日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月2日、皆々様お疲れ様でした!!」です。

次の投稿は「今日も天気いいです…が、10月10日の娘っ子の晴れ舞台まで天気もってつか~さい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35