« 今日は天気いいですね♪サイッコー♪ | メイン | ホント、10月10日晴れてほしいな~…。 »

今日も天気いいです…が、10月10日の娘っ子の晴れ舞台まで天気もってつか~さい!!

101006.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の【アニ~タ、披露パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【神さまのスピ~チはビデオでみましょう♪】です♪今週の土曜日に【ヤスさん、また帰ってきてね♪お別れパ~チ~♪】が『こきあ』マスターの強力なサポートのもと行われるのですが、ビデオ持っていって皆で観ましょうか!?そんで写真に書いてある【武勇伝】はホントの話なんです…あの時は皆で【バーディーちゃんの帽子】買ってソレに寄せ書きしてプレゼントして名古屋へ行ってしまう神さまと素敵なお別れ方をして1週間か2週間か日もあまり経たない内に湘南へ波乗りしに帰ってきた神さまがいて『あれっ!?もう帰ってきたの!?』ってビックリしちゃったな♪
だもんで今日からアニ~タはちょっとのお休みなんでボクちん一人相撲状態なんですが、本日は閉店まで帰れないので最近【ヤスさんとわっしょい♪】が続いておって毎晩飲んじゃってるので今日あたりはノンアルコ~ルで気合入れてわっしょいしてみたいと存じま~す♪

コメント (1)

げーひー:

お久しぶりです。
先日のめでたい席には諸事情のため出席できませんでしたが(すいません)、写真を見る限りとても幸せな時間だったということがよくわかるような気がします。
あにーた殿、末永くお幸せに!


コメントを投稿

About

2010年10月06日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気いいですね♪サイッコー♪」です。

次の投稿は「ホント、10月10日晴れてほしいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35