« 今日も寒いです…用事なかったら家でゴロゴロしてたいです…(._.) | メイン | 『モリ~、頑張って~♪』 by 娘っ子の応援メッセージ♪ »

先週の金曜日はお休みしちゃったんですが今朝、店にきて金曜日必ずやらなければならなかった作業が…ヤバいです(+_+)

101025.jpg
おはようございます♪ヤバい…そんな本日ですが、週末の【思ひ出】です♪金曜日は休んでしまって休日だったM谷さんとホニャララをしに海につかって寒すぎたので25分ぐらいで退散♪そんで夜はM谷さんと前日の【幸せ反省会】をしに『こきあ』さんへ向かいハッスル♪翌日の土曜日は午前中に娘っ子幼稚園の手伝いで嫁っ子が留守なんで娘っ子を連れてガソリン入れがてらA元親分邸へお邪魔してUイチを誘って【辻堂海浜公園】へ遊びに行って『パシャッ♪』ったのが本日の写真でタイトルは【朝9時開園の交通公園でボクちん達が乗ってる4人乗り自転車は開園スグなら並ばずに乗れます♪昼ぐらいは行列しますよ!!】です♪そんで1周で交代システムなんですが並んでもいないからUイチと娘っ子と『もう1周する!?』って聞いたら『する~!!』って言うんで係のオジサンに伝えようとしたら向こうから『空いてるからもう1周していいですよ~♪』っておっしゃるんで2周して汗かいた土曜日のモーニングでした♪んで嫁っ子帰宅した昼過ぎから1時間半ほど入水して一時解散して夜に再度集合して『じゃんぼ』で【M谷さん反省会PART2】して『イヤッホ~イ♪M谷さん絶好調~♪』って反省して移動して酒買ってA元親分邸で【M谷さん反省会PART3】して解散♪そんで日曜日は昼前から1時間ほど入水して夜はまたしてもA元親分邸にお邪魔して【すき焼きパ~チ~♪】をしちゃった次第です♪
そんなこってしてボクちん、今朝は早くに出動したのですが金曜日休んでしまったけど『まっ、コレやらなきゃ的なモノはなかったから大丈夫かな!?』って自分の机見たらなんと!?重大なコトに気づいて『キャ~~~~~…(+_+)』って感じでしたが大元の端末に時間的に入れず…ど~しましょうね!?
だもんで今日は超ハードですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年10月25日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いです…用事なかったら家でゴロゴロしてたいです…(._.)」です。

次の投稿は「『モリ~、頑張って~♪』 by 娘っ子の応援メッセージ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35