« 今日だって短パン通勤です♪ | メイン | 土曜日は【九死に一生】の体験をしちゃいました…恐かったね、A元親分…。 »

昨晩は【NPEC】がありました…【NPEC=エヌペック】と言って【NオアキとホッPー飲んでE感じで酔ってCンバセーション♪】なのね♪

101112.jpg
おはようございます♪今日は車で直行して立会して場所柄APEC規制真っ只中なんで直帰しちゃう予定です♪『車戻してから電車で出てこいやぁ~!!』なんて言っちゃだめだよ♪おにいたん♪そんなオニイタンが以前結婚式したコトを忘れかけてる方が多いと存じますので本日の写真は【おにいたん♪みんなでコレ飲んだね♪シリ~ズ】でタイトルは【4号店『Ginza Termini』くんに開店当初からあった超マグナムボトルを3次会で…違った!!4次会でA生オーナーグループの皆さんとボクらで飲んだね♪ウマかった♪】です♪スッゲェ~でかい赤ワインであってカウンター上部のコーナーに御鎮座してたのでお店に行くたんびに『コレは一体誰が飲むんだろう…!?』って思ってたらば、なんと!?我らでした!!ウマカッタです♪ところでまたいい恰好でロペスくんがポ~ジングしてますが、雰囲気が出てます!!彼は活きのいいロッカーです!!カレーが得意です!!
だもんで今週はムチャクチャ早く1週間が終わろうとしてますが、今日はどんだけ車が詰まっちゃうのか予想がつかないので超早くに横浜へ向かいますが安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪
ホント、昨晩は今日のお題通りで幸せイッパイのM谷さんと先輩のよっちゃんと『こきあ』さんであった【NPEC】でしたが、今宵も【NPEC】あるのかな~!?今日は【APEC】かな!?【KPEC】かな!?

About

2010年11月12日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日だって短パン通勤です♪」です。

次の投稿は「土曜日は【九死に一生】の体験をしちゃいました…恐かったね、A元親分…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35