« 昨晩は【NPEC】がありました…【NPEC=エヌペック】と言って【NオアキとホッPー飲んでE感じで酔ってCンバセーション♪】なのね♪ | メイン | 今年の【短パン通勤】は終わりました♪また、来年の【短パン通勤】をお楽しみにっ!! »

土曜日は【九死に一生】の体験をしちゃいました…恐かったね、A元親分…。

101115.jpg
おはようございます♪今朝は【資源ゴミ】を5時40分に出して昨晩判明した【娘っ子幼稚園で本日提出する柿1個】を探し求めて5時55分に『こきあ』さんソバの【100円ローソン】まで行っちゃったボクちんです(+_+)でも、柿あってよかった♪そんな本日の写真は【土曜日のサイドビジネス♪シリ~ズ】でタイトルは【作業したのが8時半ぐらいでソノ1時間半前に茅ヶ崎駅そばの国道1号線で対向車の事故に巻き込まれそうになりました…(-_-;)】です♪話を金曜日に戻すと…金曜日は【APEC】関連で東京には車で行きづらいと判断し、午前中に終わった横浜営業から港北の【IKEA】に行ってプライベートタイムを過ごして昼頃にA元親分から【土曜日サイドビジネスオファー】をいただき、お小遣いのないボクちんは【速攻OK返答メール】してそのまま家に帰って土曜日朝6時半にお迎えにきてくださるってコトなんで家族で夕飯して早めの就寝をする…で、翌日6時に起床して新聞を読みいつでも出れるように準備してたらA元親分から『長女(←部活の練習で朝が早いのです♪)を送りがてら今辻堂駅なんだけど、乗る電車が来るまで寒いから車に居たいって言うからちょっと遅れて45分に行くよっ!!』ってんでボクちんは6時40分に家を出て我が家の駐車場に向かったら既にA元親分がいらっしゃって『おはようございます♪よろしくお願いいたします!!』ってコトで現場の足柄へ向かうべく国道1号線へ出ておしゃべりしてたら茅ヶ崎駅付近を通過した十間坂付近手前で25mぐらい先対向車線から『ふらふら~~…!?』って感じで時速40kmぐらいで斜めにコッチに向かってきました。こん時、走りながら二人は『んっ!?なんかコッチ側にマンション入口あるっけ…!?』って思ってたら、そのまま真っ直ぐコッチに向かってきて『えっ!?えっ!?え~~~~っ!!』って感じで正面衝突免れようとA元親分はハンドルを右に切ってボクちんの左側スレッスレに通り過ぎて行く白い軽自動車が、振り返ると映画のワンシーンのようにガードレールにぶつかって思いっ切り車体が浮いて衝撃で我々と同じ車線に向いてしまいました。驚いてボクちんはフンばって掴むところがなくって思わず右手に掴んでたのが…(ソノ軽自動車が通り過ぎてガードレールにぶつかった後)コチラの車を道路左に寄せようとしたA元親分:『あれっ!?車動かない…。』、ボクちん:『あっ!?掴むところなくて再度ブレーキ思いっ切りひいてました…。』…ってな感じで、取りあえず我らは車降りたら単独事故の一人乗りだった若い男子が胸を押さえてフラフラになりながら出てきて車を見たら新車らしき若葉マーク付けた軽自動車の右側タイヤが潰れてて…そんで救急車をスグに呼んで救急車着たと思ったらソノ若い男子乗っけて行っちゃって警察車来るまでA元親分とボクちんで【事故起こしちゃった当事者二人】って感じで交通規制しながら大破した車と仲良く道路に立ってました。そんで警察がきて目撃情報と二人の個人情報も伝えてソノ場を立ち去って無事写真通り親方のお手伝いをして穴掘りを任されたボクちんは筋肉痛になったんですが…ホント、ちょっとの【間】でどうなってたかと思うと『病院送りにもなんなくて良かったね~…。』って当日の夜も昨日もソノ話でイッパイでした♪【自分は大丈夫】と言った考えは【自分は常に危険にさらされてるんだ】と言う考えになった週末でした。加害者&被害者にならないよう気をつけたいと存じます!!
だもんで今日は雨が降るとか言われてますが今はそんな気配感じないけど、しっかりとわっしょいしてみたいと存知ま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35