« 静かな金曜日です…が、来週は月末なんで油断大敵です!!今日出来る事を今日中にっ!! | メイン | 昨日は自転車で青山~六本木へ行ってきましたが、湘南界隈走る距離感&時間と比べてみて分かっちゃいました♪ »

金曜日から飲み過ぎたトです…(+_+)

101129.jpg
おはようございます♪週末、飲み過ぎました♪飲み過ぎました♪飲み過ぎました♪飲み過ぎ…だもんで先週の金曜日から【神楽坂プチ居候生活】をさせていただいて昨日辻堂にカットバックして夕飯を辻堂西口の【パシフィックリム石窯焼き料理】の『イーパレット』さんで喰って…ソノ前に金曜日のフライデーナイトのボクちんをダイジェストでご紹介です♪金曜日、オニイタンのお土産の【北海道フェア】をするべく嫁っ子&娘っ子を銀座によんで山口一家で【ホッケ】やら【鮭】やら山口ママが作った【豚汁】なんぞで、また種子島のヤスさんから送っていただいた【芋焼酎】で宴会♪そんで解散して嫁っ子&娘っ子と神楽坂駅で『バイバ~イ♪』ってしてコノ日は義弟のタックンが仕事終わりが早そうだったんで神楽坂の『加賀屋』さんで待ち合わせをして入店するや満卓だったけど取り急ぎカウンターで一人飲みしだして大将にも『ヒッサシぶりじゃん!?』ってな感じで間もなくタックンも表れて飲む飲む飲む飲む…そんで嫁っ子実家に帰りながらコンビニで色々買って【タックンの秘蔵の焼酎】を飲んで記憶を失くして…そんで翌日の土曜日が本日の写真で【銀青会の忘年会】での一コマでタイトルは【S木さんの中華料理はホントにサイッコー♪】です♪コノお品書き全て登場しました!!スゴイです♪いつもホントありがとうございます♪そんなフルコースをご馳走になってから実はボクちんは【義ママの誕生日会】があったんだけどコッチを優先にしちゃったモンだから『早くに帰らなければ…!?』なんて思いながら飲んじゃって気付いたらまたしても『加賀屋』さんにいて義弟のタックン&長兄コックン&コックン奥さまと4人で飲んじゃって記憶をなくして…そんで翌日は…続きは明日です♪
だもんで今日は自転車で青山~六本木方面行ってみようかと思ってますが、いい運動しちゃいそうなんで帰ってきたらシコタマ伝票処理して今日&明日の月末をわっしょいしてみま~す♪

About

2010年11月29日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静かな金曜日です…が、来週は月末なんで油断大敵です!!今日出来る事を今日中にっ!!」です。

次の投稿は「昨日は自転車で青山~六本木へ行ってきましたが、湘南界隈走る距離感&時間と比べてみて分かっちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35