« 寒いですね~ | メイン | いい天気です♪サトPさん、福岡の天気はいかがですか? »

今日波っ子ぶりぶりだけど、明日の朝まで残るかな!?

101214.jpg
おはようございます♪ボクちん、一昨日から一泊で浦安方面へ遊びに行ってしまいそもそもアニ~タの奥さまRちゃんが結婚式二次会の御礼で娘っ子が一昨日誕生日だったのもあって手配してくださったのですが【シンデレラルーム】は素敵でした♪ボクちんもシンデレラになった気分でした♪カボチャになっちゃいました♪深夜まで部屋で一人で飲酒しました♪うふふ♪そんな楽しかった気分が出ちゃってる写真を本日は使用でタイトルは【一昨日の15時ピッタリが4年前娘っ子が産まれた瞬間なんですが、14時半にホテルカウンターでチェックインしてついでにディズニーシーの半日パスを買っちゃおうとスタッフさんに『今日誕生日で4歳なのお分かりだと思うのですが、正確にはまだ産まれてなくてワタクシ的には15時に4歳な訳で15時超えたからってスグに4歳じゃない気がするしチケット買わなくても…ですよね~…まっ、記念だから小人で1枚と大人2枚お願いいたします♪』ってちょっと突っ込んで聞いてみたよっ!!】です♪正直が一番です♪そんで【誕生日シール】いただいてミニーちゃんのカチューシャに付けて『レッツゴ~♪』したんだけど、あんま効果なかったね!?そんで歩いて歩いて【クリスマスショー】も娘っ子寝ちゃってたけどアリエルさんが出てるショーには起きたから肩車で見せてあげたら喜んでて花火も見れて興奮しちゃってホテルに戻って夜中に携帯の万歩計見たら1万2千歩でした♪そんで娘っ子まだ興奮してて夜中の1時半まで起きててボクちんとホテルの中の24時間ショップでツマミ物とハイボール買いに行くのついてきて喜んでました♪そんで昨日は…続きは明日です♪
だもんでアニ~タも昨日書いてたけど残りわずかな2010年なんで悔いのないように今日もわっしょいしてみま~す♪…それにしても、『すみません。写真お願いしてもいいですか!?…あっ、先にお撮りしましょうか!?』って、いわゆる一つの【写真の撮りっこ】ですがコチラはしっかり撮って何カットか撮って『ちょっと確認していただけます!?』なんつってOKいただいて交代で撮っていただいたウチの写真を確認の有無言われないでカメラ返されるから後でチェックすると『えっ!?ホント!?あらら~…。』ってピンボケしちゃってるコトが2回ありました♪残念っ!!

About

2010年12月14日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いですね~」です。

次の投稿は「いい天気です♪サトPさん、福岡の天気はいかがですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35