« 今日波っ子ぶりぶりだけど、明日の朝まで残るかな!? | メイン | 入船二丁目に老舗の焼き鳥屋『さくら家』さんありますが…超々々々々々々…サイッコーです♪ »

いい天気です♪サトPさん、福岡の天気はいかがですか?

101215.jpg
おはようございます♪アニ~タの義理のアニ~タになられるサトPさん、お酒が飲まれるとアニ~タからお聞きしましたのでゼシ、コチラに来られてボクちんもご一緒できる機会があればよろしくお願いいたします!!
そんな本日の写真は週末過ごした浦安での一コマでタイトルは【娘っ子が帰る日に『今日もシンデレラのお部屋に泊まりたいっ!!明日の幼稚園も休むから!!』って言ってたけどボクちんも同じ気持ちだったんよ♪】です♪キャッシュが底をつくまでココで1週間過ごしたら頭の中は【お花畑で裸んぼのボクちんがフリフリのワンピース着て蝶を追いかけてる】ってな妄想が『永遠に続くのではないかな!?』って思ってしまいます。多分通常の生活には戻れなくなっちゃうでしょう。ホント、楽しい素敵なひと時を娘っ子にプレゼントしてくださったアニ~タの奥さまRちゃんに大感謝!!
だもんで今日はアサイチ波乗りに行こうと思いましたが夜中の1時半まで【ふたご座流星群】をしかも嫁っ子&娘っ子と3人で屋上で眺めてたので今朝は眠くて眠くて娘っ子の目の下にクマさんがあらわれてました(+_+)でも、見れてよかった♪20分ぐらいの間に6個ぐらい見れました。そんなこんなでイッパイお願いしてみたので今日もシコシコわっしょいしてきま~す♪

About

2010年12月15日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日波っ子ぶりぶりだけど、明日の朝まで残るかな!?」です。

次の投稿は「入船二丁目に老舗の焼き鳥屋『さくら家』さんありますが…超々々々々々々…サイッコーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35