« いい天気です♪サトPさん、福岡の天気はいかがですか? | メイン | 昨晩は『えっ!?朝田せんせぇ~~…っ!?』でした(+_+)倒れたよね!? »

入船二丁目に老舗の焼き鳥屋『さくら家』さんありますが…超々々々々々々…サイッコーです♪

101216.jpg
おはようございます♪昨日は超々々々々々…久々にアニ~タと『さくら家』さんでサシ飲みをしちゃって【丸鶏】もお願いできて安心しちゃった本日の写真のタイトルは【瓶ビール2本、白鷹2合熱燗を4本飲んで通勤快速に乗ったらスグに『ZZZ…。』しちゃったけど、神業で大船駅で起きて普通電車に乗り換えることができて『あっ!?ボクちんも大人になったね♪』って自分で自分をほめてあげたよっ♪】です♪昔なら嫁っ子に『平塚まで行っちゃったよ~…。』や『茅ヶ崎で目を覚ましたよ~…。』とか果ては『小田原ちょうちん買って帰ろうか~…!?』だった【飲酒後通勤帰り】ですが、進化したようです♪昨日はお客さんとの価格の交渉もスム~ズにいけちゃったし♪うふふ♪そんなコトはさておき改めて思いましたが『さくら家』さんはサイッコーです♪ボクちんのお知り合いの方でまだまだ行かれたことない方は進んで訪問してください♪ご一緒しまっせ♪予約必須です!!おばあちゃん、早く足良くなってねっ♪
だもんで今日は歯医者さんに行って車で出動ですが、武蔵野方面に行くので今日こそ『あおば』さんで【塩】か【醤油】を食べて明日の写真にしちゃうつもりで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年12月16日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい天気です♪サトPさん、福岡の天気はいかがですか?」です。

次の投稿は「昨晩は『えっ!?朝田せんせぇ~~…っ!?』でした(+_+)倒れたよね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35