« 昨晩は飲んじゃった♪A元親分、ありがとうございました♪ヘパ○~ゼは効くね!! | メイン | 昨日ようやく毎週通って半年かかった【歯の工事】が終了♪長かった…(+_+) »

突然ですが、娘っ子の幼稚園の先生がカワユイです♪

110124.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の【湘南国際マラソンに出場の我がHNHC(←浜竹波乗りホッピー倶楽部の略称♪)総帥のM谷さんを応援♪シリ~ズ】でタイトルは【見事完走!!いい顔してテレビに映ってました♪】です♪昨日のお話の前に土曜日の出来事…土曜日ですが朝の9時過ぎに娘っ子の幼稚園での【お父さんとお正月遊び】ってのに娘っ子作成の【凧】を持参して2人で遊ぶ♪担任のカワユイ先生とお話したりして改めて『先生♪カワユ~イ♪』って思っちゃった♪そんで2時間程度しか滞在できなかったんで辻堂海浜公園へ向かって娘っ子が飽きてしまった【凧あげ】を真剣にボクちんやる&娘っ子にボクちんの姿を写真撮ってもらう♪(←今週どこかで写真使用します♪)夢中になってたら娘っ子が消えて『どこ行ったんだべ!?』なんて思ってたら親友のミスターKの奥さまミセスEっちゃんがウチの娘っ子と手を振ってるから『あれ~!?』なんて思いながら交通公園で遊ぶ♪そんで『バイバ~イ♪』ってEっちゃんにして帰宅して夕方から【我が家で開催♪A元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日会】の仕込みを嫁っ子として17時よりA元親分一家、神さま&カオリンご夫妻、先輩のてっちゃんの奥さまフ~ミン&娘っ子Nユちゃん、アニ~タとボクちん一家で楽しくワイワイ&ガヤガヤして21時ごろ解散♪翌日の日曜日は朝10時にA元親分邸へ集合して上記写真のように【往復応援】してまだM谷さんは走ってるのに『大新』で生ビールとかレモンハイ飲んでラーメン喰って解散♪帰りに後輩のハルくん家寄ってコーヒー飲みながらケーブルTVで中継してた【湘南国際マラソン】見てたら『うわ~!!M谷さんだっ!!目標時間切ったのか!?』ってハルくんと感動♪夜は『イーパレット』さんで【M谷さん、お疲れさん会】をして終わってからM谷さんとラーメン喰って〆て楽しい週末を過ごしたのでした♪盛りだくさん♪
そんなこんなで本日は歯医者さんへ行ってからの出勤なんでちょっとユックリなんですが、銀座行ったらしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年01月24日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は飲んじゃった♪A元親分、ありがとうございました♪ヘパ○~ゼは効くね!!」です。

次の投稿は「昨日ようやく毎週通って半年かかった【歯の工事】が終了♪長かった…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35