« 突然ですが、娘っ子の幼稚園の先生がカワユイです♪ | メイン | 寒いけどスーツの下に保湿性のあるロングスリーブにモモヒキはいてチョッキ着てマフラーしたらまだまだ行けます♪ »

昨日ようやく毎週通って半年かかった【歯の工事】が終了♪長かった…(+_+)

110125.jpg
おはようございます♪突然ですが報告です!!お題通りで毎週1回は通ってた【歯の工事】がやっと終了!!昨年の5月に【フランスパン】をかじって前歯が折れて大炎症起こしてから初めての【おやしらず戦】や【上の歯血まみれになって1時間の抜歯戦】や昔の治療痕を暴くたんびに判明した数々の【虫歯戦】、そしてボクちん史上初の【奥歯の炎症で熱が出て2日間寝込み戦】と様々なコトが起きた【歯の工事】が終わりました♪思い返すと色んな戦いがあったな~以上、プライベートなご報告でした♪そんで昨晩は辻堂西口のラーメン屋『こきあ』さんで【豚骨魚介ラーメン】を限定で作ると言うので先輩のよっちゃんと仲良く東京駅で待ち合わせて【国府津】行きに乗って帰宅して喰ってきました♪うまかった~♪そんな【ラーメンうまかったな~♪】ってな余韻が残ってる本日の写真は一昨日の【湘南国際マラソンに出場するHNHC(←浜竹波乗りホッピー倶楽部)総帥のM谷さんを応援してる風景】でタイトルは【今年のM谷さんは通過するのが速かった!!】です♪昨年より真面目に走っちゃったらしく颯爽と我らの目の前を通過していきました♪
だもんで今日もむちゃくちゃ寒いですが車で出動しちゃうので【ノータイツ】でいますが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2011年01月25日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが、娘っ子の幼稚園の先生がカワユイです♪」です。

次の投稿は「寒いけどスーツの下に保湿性のあるロングスリーブにモモヒキはいてチョッキ着てマフラーしたらまだまだ行けます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35