« 明日と明後日は雨に注意ですね!! | メイン | 先週の金曜日の夜中、嫁っ子と防災訓練しちゃいました♪ »

気にしてなかったけど、気付いたら【桜】がたくさん咲いてる通勤電車からの車窓でした♪

110408.jpg
おはようございます。本日の写真は昨日の午前中に入船方面行ったついでに『パシャッ♪』ったモノでタイトルは【新富橋たもとでは今年もキレイに桜が咲いてました♪】です♪ココ数年この【桜】に注目しておりますが、毎年圧巻な咲きっぷりです!!夜桜もいいんですよね♪でも夜はまだ寒いんですよね~(^.^)
そんな訳で本日は早くも金曜日で車で出動しちゃうボクちんですが、最近ホント日にち経つのが早くて驚いてしまいます。娘っ子も今日から年中さんだし、ヒロシくん&Y子りんのパ~チ~も来週だし、神さまは5月の連休明けから【台湾のカウボ~イ】になるし…嬉しさや楽しさや切なさをかみしめる暇もなさそうなぐらいに色んなコトが目白押しになりそうですが、あとあとジックリと味わえるように今日もしっかりとわっしょいしてみま~す!!オス!!

About

2011年04月08日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日と明後日は雨に注意ですね!!」です。

次の投稿は「先週の金曜日の夜中、嫁っ子と防災訓練しちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35