« 気にしてなかったけど、気付いたら【桜】がたくさん咲いてる通勤電車からの車窓でした♪ | メイン | 今朝は辻堂駅ホームで【緊急地震速報】が鳴ってボクちんだけじゃないっての分かって周りの人もチェックしてるの見てて…慌てちゃった(+_+) »

先週の金曜日の夜中、嫁っ子と防災訓練しちゃいました♪

110411.jpg
おはようございます。昨日は雨が降った翌日だったけど『波っ子あるよ!!行くか!?』ってA元親分の電話で目を覚ました8時のボクちんでしたが『いや~…雨が降った翌日なんでやめておこうかと…はい。』って電話切ってウン○しながら波情報の動画チェックしたら『え~っ!?サイッコー!!入っちゃおう!!』ってコトで用しながらA元親分に電話して『行きます!!(ブリっ!!)』ってウェット着替えて9時前ぐらいから2時間ほど入水しました。岸まで乗ると沖に向かうのがカッタルイ肩ぐらいでしたが乗ってて思わず『サイッコー!!』って感じで楽しかったんですが、今日のお題の話で…先週の金曜日の夜、先輩のよっちゃんと『こきあ』さんでホッピーしこたま飲んで解散して23時過ぎに帰宅して前日録画してた【アメ○ーーーク】を嫁っ子と見てたら【緊急地震速報】が流れたので焦った嫁っ子とシラフに戻ったボクちんは上で先に寝てる娘っ子が心配だったんで『おい!!上に行ってくれ!!』って嫁っ子に頼んで『なんで今回は携帯に速報入らなかったんだろう…!?』って思い、揺れを待ってドキドキしながら銀座にいる母が気になったからスグに銀座山口に電話してコレコレ説明したら母が『あんた、ソレ昨日の話じゃないの!?今その番組やってないわよ!?』でボクちん『あっ…やっちんちん♪』ってコトで3階にいる嫁っ子に『お~い!!録画の番組で前日の速報だよ!!』ってコトで嫁っ子と笑いあった夜中でしたが、いざと言うときは笑えないので真剣な訓練の一つだったと今は思える…そんな本日の写真は先週の土曜日にボクちんが作ったモノでタイトルは【自分で言うのもなんですが、ボクちんやります♪】です♪
そんな訳で昨晩は久々の波乗り後にヒロシくん&Y子りんパ~チ~用の娘っ子の靴なんぞ探し回って早目の夕飯をして22時に就寝したボクちん、今日もせっせと終わらせて早く帰れるようにわっしょいしてみま~す!!

Powered by
Movable Type 3.35