« 本日より『短パン出勤、は~じめました~♪』です♪ | メイン | いや~…頭の腫れがひきません、ほっぺも【エースのナオ】って感じで左側だけ下ぶくれしてます(+_+) »

今朝、波乗りしてきましたが左側頭部に板がモロ当たりしました…サシ歯も抜けました…。

110426.jpg
おはようございます!!本日はお題通りでこれから車で出動するのですが、アサイチサ~フをしてみた次第でまさか入水後に頭に板ぶつけるとは…ボッコリ腫れました、そんでサシ歯も海中でとっさに掴んでウェットに挟み込んで持ち帰って向かいの歯医者さんに先ほど無理言って付けてもらいました♪コシぐらいあって1時間半ほど楽しんだ、そんな本日の写真は一昨日の【初生2011@M谷邸】で喰った【七輪でスパム&目玉焼き】です♪サイッコーでした!!次回は【コンビーフ&マヨネーズ】をホイル上で炒ってチーズをレタスなんぞで包んで喰ったりしてみたいと思います♪
だもんで昨日は久々に京橋の『モルチェ』で生ビール飲んで19時半発の【昨日から再開の震災後初の湘南ライナー】で帰宅した次第ですが、娘っ子が幼稚園でまたしても上唇を擦り傷しちゃって痛そうだったけどボクちんと風呂に入って傷口を洗ったりしてたら大泣きして大変でした。が、ラグビー部時代は傷口に入った【ジャリ】を無理矢理落としてシャワーで熱湯消毒してオキシフルしてたの思い出して4歳の娘っ子に『コレをやんなきゃダメなの~!!』って強制的でやってやった次第です!!だもんで本日は前述通り車で出動なんで安全運転で動き回ってみたいと存知ま~す♪

About

2011年04月26日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日より『短パン出勤、は~じめました~♪』です♪」です。

次の投稿は「いや~…頭の腫れがひきません、ほっぺも【エースのナオ】って感じで左側だけ下ぶくれしてます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35