« 今朝、波乗りしてきましたが左側頭部に板がモロ当たりしました…サシ歯も抜けました…。 | メイン | 昨日は藤沢の懐かしの中華屋『華昌楼』さんの日記見ていただいてコメントくださった方、ありがとうございました。ホント、今もあったらな~…。 »

いや~…頭の腫れがひきません、ほっぺも【エースのナオ】って感じで左側だけ下ぶくれしてます(+_+)

110427.jpg
おはようございます!!昨日の朝の海でぶつけたトコが痛いです。コメカミ付近からアゴも変な感覚が残ってしまって、食べ物も口が開かないからすすまないので酒も飲んでないし痩せちゃいそう、痛いの痛いの飛んでいきません(+o+)そんな本日の写真は一昨日喰ったモノでタイトルは【喰ってる途中に何気なしに丼の下をすくったら『ジャリジャリ♪』ってきて『コレはボクちんが入れたコショウではないな、豚骨とかのカスか!?いや…(すくったのベロで感じると)うわ~ぉ!?ケミカルくんが溶けてないよ~!!』でビックリよん♪】です♪ラーメンってケミカルくんが入ってるのは分かってるけど露骨に感じれたのは初めてでした…多分、もう行かないかな!?
そんな訳で本日は高目に設定されてる外の気温ですが、ヒジョ~に暑いです。夏本番になったらじぇ~ったいにスーツは無理だと思います!!交通機関は空調止まるだろうし、だから今から提唱しよう!!【半袖&短パン&蝶ネクタイorネクタイ通勤】をっ!!S石さんもゼシご一緒にっ!!せ~の『半袖&短パン&蝶ネクタイorネクタイつ~きん!!半袖&短パン&蝶ネクタイorネクタイつ~きん!!半袖…。』です!!ボクちんは本気です!!まずは世界のRコーのM島さんから、5月連休明けよりお願いいたします♪
だもんで所々でアイシングしながら今日もわっしょいしてみま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35