« いや~…頭の腫れがひきません、ほっぺも【エースのナオ】って感じで左側だけ下ぶくれしてます(+_+) | メイン | 今朝の通勤電車はガラガラでした♪ »

昨日は藤沢の懐かしの中華屋『華昌楼』さんの日記見ていただいてコメントくださった方、ありがとうございました。ホント、今もあったらな~…。

110428.jpg
おはようございます!!朝起きると顔がテッカテカの季節が到来してます。昨日は夕方に『雨が降る前に帰るっ!!』ってコトで電車乗って眠ってしまい18時過ぎに携帯見たらA元親分から電話があって『寝てました、今電車です。』ってメールしたら電話がかかってきたんでそのまま出ちゃったら『辻堂スル~して平塚でK泉元総理と飲んでるからコイっ!!』って言うんで頭ぶつけてまだ腫れてるのでお断りしようかと思ったんですがウマイものが食べたくなったので嫁っ子にその旨メールして魚屋さん、そして『キッチン ミラノ』(←今度家族で行ってみたいと存じます♪)で美味いものたくさんご馳走になってしまいました♪A元親分、K泉元総理ご馳走様でした!!K泉元総理、ベスビオス火山等災難が続いた時代のローマの皇帝テュクテュクティヌス(!?)とかなんとかティヌスやお父さんのホニャララティヌスの話覚えてるんですが、名前が思い出せませんでした!!江戸時代の小田原藩の話も覚えてます!!勉強になりました♪そんな本日の写真は昨日アニ~タに撮ってもらったものでタイトルは【側頭部の腫れはひいてきましたが、ほっぺの横が腫れてきました。どうなっちゃうのか!?】です。
だもんで今日は雨が早くに止んでくれたので車で出動も少しは気が楽になったのですが、これから銀座向かって都内出て横浜行って車を置きに辻堂戻って電車で銀座向かって夜は【深川不動参り】を家族で行く、とってもカラダ疲れそうな一日ですが気合入れてわっしょいしてみたいと存知ま~す♪イエイ!!

About

2011年04月28日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…頭の腫れがひきません、ほっぺも【エースのナオ】って感じで左側だけ下ぶくれしてます(+_+)」です。

次の投稿は「今朝の通勤電車はガラガラでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35