« 昨日は藤沢の懐かしの中華屋『華昌楼』さんの日記見ていただいてコメントくださった方、ありがとうございました。ホント、今もあったらな~…。 | メイン | どっしりとした3連休でした!! »

今朝の通勤電車はガラガラでした♪

110502.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【夜のいちご狩りも初体験でしたが、いちご狩りをしながらのJAZZ演奏聴くってのも初体験でした♪】です♪なかなか面白いです!!いちごも美味しいし、昨年のクソ暑い夏の終わりに先輩のよっちゃんと一緒にA元親分のお仕事を手伝ってよかったな、と思いました♪
そんな楽しい日曜日を過ごしちゃったのですが、先週の木曜日は車で出てきて車を置きに辻堂に帰ってスーツを着替えてビーサン&短パンで嫁っ子&娘っ子を連れて再度東京に向かって【深川不動参り】をして『さくら家』さんで夕飯して【R子姉さん、卒業パ~チ~♪】へ途中参加してM瀬さんとR子姉さんに『常夏の国に家族で遊びに行ったらよろしくお願いいたします!!うふ♪』ってご挨拶してプチ居候宅へ帰宅して金曜日は神楽坂界隈を娘っ子と散歩♪そんで土曜日に昼ごろボクちん単独で辻堂へカットバック!!M谷邸の【生】に参加して夜まで続いて記憶をなくしてボクちんベッドで目覚めて次の日の夜の日曜日に本日の写真の【夜のいちご狩り&JAZZ】へ連れてっていただいた次第です!!
だもんで今朝はスーツで出勤したのですが、ふと『今日の帰りは水曜日に着てきた短パンとTシャツか?木曜日はスーツで銀座きたから…靴はあったよな…あっ!?靴がビーサンだっ!!ヤバい、木曜日のR子姉さんの後寒くてわざわざ靴で帰っちゃった…今のボクちんの頭が坊主から中途半端な伸びだし、水と懐中電灯が入ったリュックサック背負うし…裸の大将じゃん!?』って一人でイデタチを妄想してソレをS石さんに見られたら『ナオくん、大丈夫かな!?』って絶対に言われちゃうかも~(#^.^#)そんなこって今日は銀座着いたらなんだかんだで忙しいので頑張ってみま~す!!

About

2011年05月02日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は藤沢の懐かしの中華屋『華昌楼』さんの日記見ていただいてコメントくださった方、ありがとうございました。ホント、今もあったらな~…。」です。

次の投稿は「どっしりとした3連休でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35