« 今朝の通勤電車はガラガラでした♪ | メイン | どっぷりとお休みしました♪でもって、今月はむちゃくちゃ忙しいです…。 »

どっしりとした3連休でした!!

110506.jpg
おはようございます!!本日の写真は3連休の〆にお昼に行った『ホノルル食堂』さんのボクちんが食べた【おさしみ定食】です♪サイッコーでした♪今回は車でないので上記写真の【さしみ】や【いかの煮付け】なんぞを熱燗でやっちゃったらこれまたサイッコーでした!!そんな3連休最終日のお話の前に2日の出来事です…午後1時半ごろ、波っ子が気になってしかたないボクちんは『失礼します!!』ってコトでアニ~タに別れをつげて帰宅♪16時より神さまとセットで肩ぐらいで風が止まった状態で2時間ほどLovesurf♪そんで翌日の3日はM島さんも合流して波乗りの後に【生大会PartⅡ@M谷邸】でハッスル♪2次会は『こきあ』でしてS石さんも合流してハッスル♪4日はタクゾーさんからの【餃子レシピを教えてメール】に真剣に答えてたらボクちんの口が【餃子マウス】になっちゃったんで『夜ご飯は餃子にしようぜ!!』って嫁っ子に宣言するやいなや、A元親分の素敵な奥さまRミさんから『今晩は皆さんでご予定ありますか!?』とのコトでRミさんに即効電話して『餃子やりますか!?』ってコトで夜は【ボクちん特製の餃子でパ~チ~@A元親分邸】で【エビ入り餃子のタネ】と【餃子の皮】を持参して作りながらハッスル♪帰り道、辻堂南口のイタリアン『BellTempo』さんの前で『あっ!?ヒロシくん披露宴でお会いしたY子りんの義理のお兄さんだっ!?』ってコトで義理のお兄さんの頭の中の奥にありそうな引き出しの中のボクちんを見つけていただいてご挨拶♪ソレをヒロシくんに即効電話したら驚いてました♪そんで昨日の5日は前日の話の流れで【現地集合@『ホノルル食堂』】で11時におでんセンターそばで待ち合わせてるつもりが現地集合11時ってのすっかり忘れてしまい、弱冠遅刻して到着して喰ったのが本日の写真です♪そんで帰り道、江ノ島の漁港で【スミイカ】を買ってさばいてくださったオヤジさんの言うとおりに【皮の湯引きをポン酢】と【さしみ】と【ゲソのトマト煮込み】を作って神さま&カオリンご夫妻と先輩のよっちゃんが我が家にいらしてパ~チ~をした次第です♪どっしりとしてました!!
そんな休み明けの本日ですが、2日の日にほっぽっちゃった影響が弱冠出てますがしっかりとデータ作成その他へ存分な力を発揮して夜もハッスルしてみたいと存じま~す!!パワワップ!!

About

2011年05月06日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の通勤電車はガラガラでした♪」です。

次の投稿は「どっぷりとお休みしました♪でもって、今月はむちゃくちゃ忙しいです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35