« どっしりとした3連休でした!! | メイン | 昨日の午前中は動いたのですが、汗でビチョビチョになりました(+_+)今日も暑いです、夏本番になったらカラダ半分になっちゃうかも!? »

どっぷりとお休みしました♪でもって、今月はむちゃくちゃ忙しいです…。

110509.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日にボクちん初訪問した今、アニ~タがハマり過ぎてる月島の【THE 居酒屋】でタイトルは【名前はあえて書きませんが、写真には書いちゃった♪】です!!絶品の【もつ煮込み】や【肉豆腐】や新鮮な【さしみ】や【煮つけ】など全てがサイッコーなお店でした♪写真撮ろうと思ったけど、撮ってる場合じゃないぐらいに結構喰って飲んだのですが安くてビックリでした!!ちなみにアニ~タ&ボクちんの滞在時間は1時間半で並んだ時間が1時間半でした(+o+)滞在時間が長くてチビチビやってる方達が多々目につきましが、人それぞれだと思います。がしかし、基本飲み屋での【長っ尻=ナガッチリ】や【繁盛店に後から連れ入店】などは『Not!!』です。
そんな先週末の金曜日の後、無事【湘南ライナー】で帰宅して翌日の土曜日の朝は雨の中を先輩のよっちゃん(昨日は自転車修理&写真撮影ありがとうございました♪)と2時間ほど波乗りして午後2時に辻堂を車で出発して『銀座東京フラワー』でとみぃにお願いしてた【レインボーカーネーション】をゲットして本郷で山口父の【お墓参り】をして神楽坂へ向かって【義父、退任慰労パ~チ~♪@プチ居候宅】をして『長いコトお疲れさまでした~!!』ってカンパイしてボクちんも我が家のように義弟のタックン秘蔵の【お焼酎様=芋焼酎】を飲んでマッサージ機で倒れて軽く寝ちゃってしまって義ママを驚かせちゃって次の日の日曜日に嫁っ子のお友達に会いに巣鴨行ったりしながら帰宅して午後3時ぐらいに辻堂に着いて午後4時過ぎから【一人サーフ】をして先輩のよっちゃんに写真撮ってもらっちゃったりして夜は早めに就寝した次第です!!
だもんで今日は都内営業&データ作成など疲れちゃう1日になりそうですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

コメント (2)

R:

アロ~ハッです。
こちらは今日洪水警報が出てました。この時期珍しく雨が続いてます。もちろん兄さんもわたくしも元気でやってます!アニータにもよろしこ。はいっ、もちろん!!


尚ちゃんです♪:

R子姉さん
今晩は!!雨すごいの!?
『あっ!?』って間に常夏の国にいらっしゃって月日の経つのが早く感じますね~…ところでモチロン師匠の『よよよよいしょ~!!』って技を覚えた娘っ子は色んなトコロで披露してくれます♪
これからもコメントくださいね~♪


コメントを投稿

About

2011年05月09日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっしりとした3連休でした!!」です。

次の投稿は「昨日の午前中は動いたのですが、汗でビチョビチョになりました(+_+)今日も暑いです、夏本番になったらカラダ半分になっちゃうかも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35