« どっぷりとお休みしました♪でもって、今月はむちゃくちゃ忙しいです…。 | メイン | 梅雨に入ったかのようですね…。 »

昨日の午前中は動いたのですが、汗でビチョビチョになりました(+_+)今日も暑いです、夏本番になったらカラダ半分になっちゃうかも!?

110510.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週末、嫁っ子ママへプレゼントした【母の日カーネーション】でタイトルは【『銀座東京フラワー』のレインボーカーネーションは可愛かったよ♪】です♪普通のカーネーションと違って少々金額張りますが、それなりの価値はあるし可愛らしいです♪来年は皆さまもゼシ、『銀座東京フラワー』で【母の日プレゼント】をっ!!…えっ!?もっと早く宣伝してくれって!?ごめんちゃいね、とみぃ!!
だもんで昨日は一昨日の波乗りの疲れもちょっとあったけど午前中に青山から六本木行って地下鉄のって新橋で降りて銀座のお客様のトコロに行って歩いて文新堂まで帰ったけど汗ダクでした(+_+)そろそろスーツも衣替えしたいと思っちゃってるけどギリギリまで今のスーツで汗たくさん染み込ませてクリーニングに出したと思ってます!!そんな訳で今日は【THE 宿題】を完璧に終わらせて明日の準備をして夜は雨がスッゴイらしいからインドアで真剣勝負してみたいと存じま~す!!

About

2011年05月10日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっぷりとお休みしました♪でもって、今月はむちゃくちゃ忙しいです…。」です。

次の投稿は「梅雨に入ったかのようですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35