« 昨日の午前中は動いたのですが、汗でビチョビチョになりました(+_+)今日も暑いです、夏本番になったらカラダ半分になっちゃうかも!? | メイン | 週末は波っ子ありそうです♪ »

梅雨に入ったかのようですね…。

110511.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日の夕方、先輩のよっちゃんに撮影していただいたモノでタイトルは【ボクちんのバックサイドのターンは我ながら深イイので板のマ裏が見えるから社名入れるスポンサー様を受け付けます♪ギャランティーは例えば…A元親分からはシロコロ5人前と金宮1本とホッピー20本、S石さんからはY江ちゃんが作るタコ焼き100人前、M島さんからは納品前の複合機1台、ヒロシくんからはワインとカレーと肉食べ放題、神さまからはLEDランプ20個、M谷さんからはご勤務されてる六本木の高級ホテルの御食事券…などなど、どすどす応募してね♪そんでマジックで板の裏に社名書きますので♪】です♪なんつって♪
だもんで梅雨に入ってしまったかのような昨日と今朝ですが明日も雨だとかで金曜日まで雨だとかでめげちゃいそうですが安全運転で今日もわっしょいしてきま~す♪イエイ!!

About

2011年05月11日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の午前中は動いたのですが、汗でビチョビチョになりました(+_+)今日も暑いです、夏本番になったらカラダ半分になっちゃうかも!?」です。

次の投稿は「週末は波っ子ありそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35