« 梅雨に入ったかのようですね…。 | メイン | 明日は波っ子あるのでしょうか!? »

週末は波っ子ありそうです♪

110512.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の連休のボクちんの胸の谷間にお邪魔した『ポールのカレー』でボクちん喰ったモノでタイトルは【カットージさんのお勧めで食べたグリーンカレーとポールのカレーのハ~フ&ハ~フは結構いいわよん♪】です♪クセになっちゃいます♪皆さまもゼシ、やってみてね♪あと、イッパイ喰える人はカットージさんに『ライス盛れるだけ!!』って挑戦状を叩きつけてみてください!!但し、ホントに食べれる自信がないとダメだよんっ!!ヨッ、T沼くんの先輩のT重さん!!なんつって♪
そんな訳でズ~~~~ッと雨が降ってて昨日のニュースではとうとう神奈川県産の【茶葉】にも基準値超えた放射性物質が検出されたとかでアレですが、刻一刻と普段見てるニュース自体が現実なのか!?夢なのか!?二日酔いなのか!?自分が住んでる【国&県】の出来事がちょっと現実離れしてて信じられないのですが、ハッキリとしてるコトは『ボクちんは3月後半からほぼ週末ゴトに海に入水してる。』ってコトであって、ボクちんを調べたらなんかしらの【人体に関わるコト】が判明してくるかも知れません…そう言えば、昨日の昼過ぎにガム噛んでて昨年入れた【上の歯のブリッジ】が取れちゃったし~…ちょっと違う!?そんなこって今日も雨の中、銀座にやってきましたが土砂降りに
なる前に帰れますように~♪ゲッツ!!

About

2011年05月12日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨に入ったかのようですね…。」です。

次の投稿は「明日は波っ子あるのでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35