« 週末は波っ子ありそうです♪ | メイン | 一昨日、昨日で顔が真っ赤に焼けちゃいました(+_+) »

明日は波っ子あるのでしょうか!?

110513.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の昼に喰った【あらためて感動!!シリ~ズ】でタイトルは【『あおば』さんのラーメンはサイッコー!!今度誰か一緒に行きますか!?文新堂が武蔵野方面に用がある平日の午後1時半銀座出発に限りますが!?】です♪むっちゃくちゃウマいです!!ヤバいです!!数年前に教えてくれた後輩の『俺』くん、サイッコー!!
そんな本日なんですが、今朝は昨日着て帰ったスーツを着て出てきたのですがなんとも言えないニオイがしてまして…それよりも今日はこれからどんどん暑くなりそうなんで会社帰りに生ビールなんぞ飲んじゃったら飲んじゃったで、ホッピーなんぞも飲めちゃったら飲めちゃったで楽しくなっちゃいそうな、そんな【フライデ~ナイト】なコト考えながらよりウマくそれらのモノ達を楽しめるようにたくさんの汗をこれからかいてみたいと存じます!!イエイ!!

About

2011年05月13日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は波っ子ありそうです♪」です。

次の投稿は「一昨日、昨日で顔が真っ赤に焼けちゃいました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35